広島市 安芸区 浴室改装工事

  • 投稿日:2019年 3月30日
  • テーマ:

こんにちは!

東広島店の横山です!

今回は浴室の改装工事をさせて頂いたので、ご紹介致します。

築40年のお宅で2回目の浴室リフォームでした。

換気扇の調子が悪いのをきっかけに、暖房を付けてあったかいお風呂・お掃除しやすいお風呂へと取替させて頂きました。

ユニットバスからユニットバスへ取替工事です。



【工事前】
IMG_5406.JPG




【完成!】
IMG_6467.JPG




この度は、リクシルのアライズを取付させて頂きました!

浴槽が広いので、ゆったりとお風呂タイムを過ごして頂けますね。

黒のアクセントパネルでカッコいいお風呂へと変身しました!

また浴室暖房の取付と、工事に合わせて給湯器も取り替えて追い炊きが出来るようにしました。

これで寒い冬も安心してご入浴頂けますね!


だいぶ暖かくなり春めいてきましたが、

お風呂の寒さでお悩みの方は、ぜひリフレまでご相談くださいませ!




新たな仲間

  • 投稿日:2019年 3月29日
  • テーマ:


みなさんこんにちは!!

リフレ東広島店の品川です!

前回の記事で告知させて頂いたようにリフォーム現場の写真をアップ(^O^)

と思っていたのですがまだ現場が始まってませんので今回は新しく仲間になった方をご紹介させてくださいm(__)m







IMG_6507.JPG

どーーん(^O^)!!

皆さんどうですか?新しくリフレ東広島店の仲間に加わったキッチン トクラスのベリーです!!


まだ組立ほやほやで先ほど組みあがったばかりです。かっこいいですね(^^♪


IMG_6512.JPG


今回は扉色をグレーストーンにし、カウンターをハイグラーナブラックにし、ダーク系の色味で統一してます!!


IMG_6515.JPG


シルバーのレンジフードが増えてきた中

あえてレンジフードもブラックに(ー_ー)!!

プランナーのこだわりを感じますね。


なかなか普段挑戦しにくい色味ですが実際に組みあがったキッチンを見るとかっこいいです!!


IMG_6513.JPG


対面式のキッチン裏側はすべて収納となっており収納力は格段にUPします。


その他こだわりの仕様が沢山組み込まれています!!

キッチンのお色や仕様で悩まれている方いらっしゃいましたら是非一度リフレ東広島店のSRにご来店ください!!

きっとあなたもブラックに挑戦したくなりますよ(*^_^*)

それでは本日はこの辺で失礼します。また次回のブログもお楽しみに(^_^)/







イケア キッチン リフォーム

  • 投稿日:2019年 3月29日
  • テーマ:

こんにちは宇品店の高橋です。

今回はキッチンのリフォームをご紹介します。

お施主様がご自身でイケアにて商品を選ばれ、そちらの取付けをさせていただきました。

【工事前】
IMG_4038.JPGIMG_4037.JPG
既に壁もパネル仕上げで、まだまだ見た目も綺麗ですが、器具の不調からリフォームされることになりました。

【工事中】
IMG_4908.JPGIMG_4939.JPG
IMG_4920.JPG
国内メーカーのシステムキッチンと異なり、キャビネットの組立、脚の取付けなど一つ一つ組み立てていくので、組立には時間を要します。また広島にイケアがないので、商品の配送日程も限られ、現地にて荷受けをして、商品を保管しておくスペースも必要になります。

【工事後】
IMG_4952.JPGIMG_4953.JPG
途中不良商品も混じっているトラブルもありましたが、お施主様・職人さん達の協力により無事完成しました。
木目が綺麗で、かっこいいキッチンに仕上がりました。
引出しをあけるとセンサーが感知して照明が付く、これまたおしゃれなポイントです。

通常キッチンの取替えであれば約2日で終わりますが、今回はその倍近く掛かりました。
今回は私も初めてイケアのキッチンを対応させていただき、不安もありましたが、無事完成して、お施主様にも喜んで頂け、やってよかったなとつくづく感じました。

お施主様支給の商品になると保証の対象や設置できなかった場合の問題などデメリットもありますが、そういった点さえクリアすれば選択肢の幅も広がり、より楽しいリフォームが出来るかと思います。
こういったこともできるのかな?と気になる方はぜひ一度マエダハウジング水回り専門店リフレにご相談くださいませ。

会社案内
施工事例
お客様の声



1  2  3  4  5
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら