広島 南区 トイレ改装工事

  • 投稿日:2019年 3月 7日
  • テーマ:



こんにちは!リフレ宇品店の藤原です♪

今年は花粉がすごいみたいでリフレスタッフも花粉に苦しんでます、、、
私はまだ花粉症発症しておらず、今年こそなるのでは!?とどきどきしております。。。

花粉症の皆様無理せずお体には気を付けてお過ごしください(>_<)!


今回ご紹介するリフォームはトイレ改装工事です♪

同じ空間に小便器と大便器があるトイレで、タイルの床と壁で冬は寒くて、、、
あたたかいトイレにしたいです!
というご要望を頂きこの度工事させていただくことになりました!


↓↓↓Before↓↓↓
IMG_3943.JPG
IMG_3970.JPG
IMG_3969.JPG
IMG_3954.JPG
IMG_3975.JPG


↓↓↓After↓↓↓
IMG_3017.JPG
IMG_3007.JPG
IMG_3012.JPG
IMG_3020.JPG
IMG_3021.JPG


小便器・間仕切りを撤去、大便器の向きを変更してとても広いトイレ空間となりました♪
壁は土壁・タイルからビニルクロスに!
床はタイルからクッションフロアへと貼替させていただきました!

また、キッチンに床下収納点検口も新たに新設させていただきました。
蓋にフローリング材を再利用することができたので、
見た目もとてもきれいな仕上がりになりました♪

工期は2日間で、トイレは1日目終了後に使用できるよう復旧し、
また2日目に取り外して工事の続きをさせていただくという工事の流れになります。



同じようなことでお悩みの方いらっしゃいましたら
リフレ宇品店へお問い合わせくださいませ♪

お待ちしております!


施工事例
スタッフ紹介
よくある質問




広島 安芸区 トイレリフォーム

  • 投稿日:2019年 3月 5日
  • テーマ:

こんにちは!
リフレ宇品店の吉岡です。

2月の下旬からものすごい花粉が舞っていますね。。。。
毎日、鼻づまりとくしゃみ、目のかゆみに苦しんでおります笑

薬を飲んでなんとかできておりますが、
何かおすすめアイテムがあれば教えてください笑(';')

本題ですが、今回は安芸区にてトイレの改装工事をさせていただきました。
こちらの方は木目風、匂いがお好きとのことから壁、天井に天然木目柄を
貼りたいとのことでした。

【工事前】
以前も綺麗なタイルを壁、床に貼られており、こちらを解体し、
床下のタイル下の土も出し、壁、床下地を組み、安心して使っていただけるように
施工させていただきました。

IMG_6186.JPG


完成がこちらとなります!

【工事後】

IMG_1398.JPG

IMG_1402.JPG

杉板の木目が整っていて綺麗ですね!匂いもサウナの中のように
いい匂いでした!
また腰下からの杉板についてですが、なんと御施主様が年末年始に
ご自身で焼いていただきました(^v^)
もはやプロですね!(^^)!
いい具合に焼き目がついていました!

トイレ内でもこういった風なリフォームを行うことも可能ですので、
ご希望がございましたら一度リフレ宇品店、東広島店にご相談くださいませ!

施工事例
スタッフ紹介
よくある質問

ありがとうございました!








東広島 洗面化粧台取替工事 

  • 投稿日:2019年 3月 3日
  • テーマ:

こんにちは!

東広島店の横山です!

今回は洗面化粧台の取替事例をご紹介します。

【工事前】
IMG_5172.JPG

【完成!】

IMG_5655.JPG

トクラスのエポックという洗面台を取付させて頂きました!
幅は75センチの2段引き出しです。

収納力が格段に上がり、お掃除もしやすくなりましたと喜んでいただけました。

取替工事は約半日で完了します!
洗面台が古くなってきた、お掃除しやすいものに取り替えたい、収納力を上げて整理整頓したい等

お悩みの方はぜひリフレまでご相談ください!


ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら