府中町 マンション 浴室・トイレ


リフォームのご相談ならお任せください!
マエダハウジングの中元です^^

春の嵐のように、風が冷たく寒くなったり、急に温かくなって寒暖差が激しいですね~
昨日は県北の方は雪⛄が降ったようですね(;´∀`)

今回は、府中町のマンションの浴室、洗面、トイレ改修のご紹介です。
浴槽のまたぎ高さが高いことや、浴室入口段差が高いことがネックでした。
トイレはもそろそろ変えようかなというタイミングでの改修です。

【Before】
IMG_2395.jpgIMG_2399.jpg


【After】
IMG_2457.jpgIMG_2468.jpg

IMG_2451.jpgIMG_2452.jpg


リクシルリノビオ と アメージュZA と TOTOの サクア をご採用頂きました。
浴室パネルは鏡面の美しい青いパネルをご採用されました。反射が美しいですね!ホテルのようなUBです。
合わせて、洗面室の壁紙も側面1面をアクセントにして高級感のある壁紙で素敵ですね!^^洗濯機もセンスが光ります✨
かっこいいですよね!
トイレはタンク・便座一体型のフォルムの綺麗なアメージュZA手洗い付きです。手洗いはハイバックになっているので、
水のとびちりが少なく、便座とタンクの間のホコリ汚れの心配がありませんね!
トイレ内装はお施主様のご希望の和テイストを実現した深いグリーンの壁材で、落ち着きますね^^
余ったクロスでお施主様が分電盤のカバーを自作されました☆すごいですね☆彡勉強になりました!


今回も素敵なリフォームになりました!ぜひ皆様もいろんな壁や床柄に挑戦してみてください!
一緒に選びましょう★


広島の水回りのリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング 府中店
〒735-0008 安芸郡府中町鶴江1丁目22-6
電話番号:082-285-8510
定休日:毎週水曜日
★新型コロナウイルス感染症に関する対応について
★オンライン面談について


【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】





ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら