東広島市 エコキュート工事

  • 投稿日:2021年 4月20日
  • テーマ:その他

広島でリフォームのご相談ならマエダハウジングへお任せください。


東広島店の横山です。

今回は電気温水器からエコキュートへの取替をさせて頂きましたので、ご紹介します。



【工事前 ナショナル温水器DH-460TA】
IMG_3930.JPG


【工事完了 三菱SRT-S375A】 
IMG_5431.JPG



電気温水器から水漏れが起きており、何度か修理を繰り替えしていたとのこと。

完全に壊れる前に取替をさせて頂きました。

10年~15年以上給湯器をお使いの場合はいつ故障してもおかしくはありません。

給湯器の不調が出始めたり、続く場合は取替のご検討をお勧め致します!


広島のリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング 東広島店
〒739-0012 東広島市西条朝日町10-24
電話番号:082-430-7552
定休日:毎週水曜日
★新型コロナウイルス感染症に関する対応について
★オンライン面談について


【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】



はじめまして!

  • 投稿日:2021年 3月 4日
  • テーマ:その他

初めまして!
12月から入社致しました下方(しもかた)と申します!

前職はインテリアショップにて家具の販売を行っておりました。
趣味はインテリアや雑貨で、休日は家具や雑貨の実店舗やネットショップをみて過ごす事もしばしば。


まだまだ至らない点だらけですが、
一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します!

さて、私が現在勤務しているマエダハウジング 府中店ですが、私の入社とほぼ同時期にリニューアル工事を行い、先月は感謝祭もございました。

和室やTV回りなどは勿論、トイレ回りまで様々な施工がされております。

IMG_0555.jpeg

実際に見てみる事でアイデアがわいてきたり、イメージが出来たりかもしれませんね。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ!



水道管凍結

  • 投稿日:2021年 1月 9日
  • テーマ:その他

広島でリフォームのご相談ならお任せ下さい!
こんにちは、マエダハウジングの中元です^^

ここ2・3年の暖冬からのここ数日の寒波はとても身体に堪えますね!
車のフロントガラス、車に置いて置いたペットボトルの水も凍っているという現象が起こっていますね!

県北のスキー場では久しぶりの寒波で雪も豊富にあり、楽しんでいる方も多くいらっしゃるようで、
恵の雪になっています!ただし、コロナ対策はバッチリして頑張っているスキー場事業者さんに迷惑が掛からないようにしないといけませんね!

さて、楽しいスキー場の話題はさて置き、今日は水道管凍結の対処方法のお問い合わせが多くありました。

2021_01_09_14_01_08_950_28.jpg


マエダハウジングのメールマガジンでも展開されていましたが、こちらでもお知らせしますね!
以下のリンクに凍結予防と対策がまとめてありますので、
まさにお困りの方や、寒い地域にお住いのお友達の方がいればぜひ教えて差し上げてください!

給湯器・水道管の凍結予防と対策



朝起きるとお湯が出なくてお困りの方もいらっしゃるかと思いますが、まずはできることからの対策と
「困ったときはマエダハウジングへ電話!」を最初にイメージして頂ければ幸いです!




広島の水回りのリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング 府中店
〒735-0008 安芸郡府中町鶴江1丁目22-6
電話番号:082-285-8510
定休日:毎週水曜日
★新型コロナウイルス感染症に関する対応について
★オンライン面談について


【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】




ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら