新たな仲間

  • 投稿日:2019年 3月29日
  • テーマ:



みなさんこんにちは!!

リフレ東広島店の品川です!

前回の記事で告知させて頂いたようにリフォーム現場の写真をアップ(^O^)

と思っていたのですがまだ現場が始まってませんので今回は新しく仲間になった方をご紹介させてくださいm(__)m







IMG_6507.JPG

どーーん(^O^)!!

皆さんどうですか?新しくリフレ東広島店の仲間に加わったキッチン トクラスのベリーです!!


まだ組立ほやほやで先ほど組みあがったばかりです。かっこいいですね(^^♪


IMG_6512.JPG


今回は扉色をグレーストーンにし、カウンターをハイグラーナブラックにし、ダーク系の色味で統一してます!!


IMG_6515.JPG


シルバーのレンジフードが増えてきた中

あえてレンジフードもブラックに(ー_ー)!!

プランナーのこだわりを感じますね。


なかなか普段挑戦しにくい色味ですが実際に組みあがったキッチンを見るとかっこいいです!!


IMG_6513.JPG


対面式のキッチン裏側はすべて収納となっており収納力は格段にUPします。


その他こだわりの仕様が沢山組み込まれています!!

キッチンのお色や仕様で悩まれている方いらっしゃいましたら是非一度リフレ東広島店のSRにご来店ください!!

きっとあなたもブラックに挑戦したくなりますよ(*^_^*)

それでは本日はこの辺で失礼します。また次回のブログもお楽しみに(^_^)/






ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら