広島市 安佐南区 ユニットバス リフォーム

  • 投稿日:2019年 3月17日
  • テーマ:


こんにちは宇品店の高橋です。

今回は浴室のリフォームをご紹介します。

築20年程のマンションにお住まいの方で、スポーツジムなどで入浴を済ますことが多いのですが、
古くなってきたこと、バリアフリー性を高め、気持ちよく入浴できるようにとのことでリフォームをしました。

■工事前                  
①工事前.JPG①工事前 入口段差.JPG


◇工事後
②工事後.JPG②工事後 入口段差ほぼ解消 (2).JPG
お母様がより快適にご入浴いただけるよう浴槽の周辺へ手すりの取付けを行いました。
壁パネルも4面ともピンク系の色でかわいらしい雰囲気になりました。
入口の段差も完全にフラットにはなりませんでしたが、工事前に比べるとまたぎ高さが10cm程低くなりました。

暖冬ではありましたが、より春の陽気に近付いている今日この頃。
消費税アップまでの引渡しであれば、消費税8%にて工事が可能です。
これから増税に近付き、ご相談いただく件数も増えてくるかと思いますので、
お家のことで気になることがある方はぜひ時間に余裕を持ってご相談いただければと思います。

来月はリフレ東広島店の2周年記念祭もありますので、お近くへお立ち寄りの方は是非ご来店くださいませ。

リフレホームページ
施工事例
よくある質問
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら