リフレ宇品店&まめでこ

  • 投稿日:2018年 9月15日
  • テーマ:

こんにちは。
ここ最近は、雨がよく降りますね。
先日、安佐北区白木町町に行くことがあったのですが、
7月の大雨で川の氾濫があり家が流されたり、道が通れないところがあったりしました。
幸いにもけが人などがいらっしゃらなかったみたいですが、大きな影響があったみたいです。
川辺りに生えている太い幹の木も横倒しになっていました。
大きく報道はされていないですが、被害がたくさんあった地域が本当に多く、改めて天災の怖さを感じました。
まだ普段の生活に戻れていない方が多くいるので一日でも早く日常を取り戻しせるように祈るばかりです。


さて、話は変わりますが、宇品店では毎週日曜日に塗装体験を行っています。
どなたでも無料で体験ができます。

mame1 (1).JPG
写真が横向きですみません。
mame1 (2).JPG

こちらの写真はサポーターズの茨木さんです。
マエダハウジングのDIYショップ「まめでこ」のオリジナル塗料で塗ります。
私も塗りましたが、塗料の伸びがよく匂いもしなかったので楽しく行うことができました。

この塗料はクロスの上からも施工できるので、自分で壁紙をきれいにされたい方などにおすすめです。
自分の家で試すよりも一度体験会に参加してどんな雰囲気が確かめてください!

毎週日曜日、10時から12時です。
予約なしのご参加もOKです。

ぜひ遊びに来てください♪








東広島市 トイレ取替工事

  • 投稿日:2018年 9月14日
  • テーマ:


こんにちは!
リフォームアドバイザーの赤瀬です(^O^)

涼しくなってきましたね~
エアコンをつけっぱなしにして寝てしまったので
朝体が冷えていました。。

今日からエアコン付けずに寝ることにします!!

本日は先ほど工事させていただいたトイレ取替工事の施工事例をご紹介します♪
できたてホヤホヤです!

それでは施工前の写真をどうぞ
IMG_3101.JPG

スッキリしたトイレですね~
タンクの故障でこの度トイレを取替ることになりました!

2階で使用頻度が少ないからウォシュレットは必要ないとのことでしたので、
またスッキリとしたトイレに仕上がりました!
お写真をご覧ください
IMG_3384.JPG

お施主様はとても気さくな奥様で私自身楽しくお話しさせていただいて感謝ですm(__)m

奥様はマエダハウジングのホームページをよくご覧になっておられたので
とりあえず「来てもらうのはちょっと...」という方には
リフォームのイメージをしたりするのにとても便利なのでおすすめです!

どんな工事をしているのか
どんな人が働いているのか

気になるところだと思いますのでぜひぜひ隅々までご覧くださいませ

それでは失礼致します♪

東広島市 トイレ改装

  • 投稿日:2018年 9月14日
  • テーマ:

こんにちは!

東広島店の横山です。

昨日はカープ観戦に行ってきました!
6連敗中だったので不安もありましたが見事勝利!
今年も優勝まであと少し!頑張ってもらいたいですね!(^^)!

さてさて今回はトイレ改装工事をご紹介いたします!

【工事前】

IMG_36422.jpg




【完成!】
IMG_41632.jpg

TOTOのレストパルを取付させていただきました。

タンクが隠れて収納付きのスタイリッシュかつ実用性にあふれたトイレです!

トイレをすっきり見せたい・ちょっとした収納がほしい方におススメです!







ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら