東広島市 トイレ取替工事

  • 投稿日:2018年 9月14日
  • テーマ:



こんにちは!
リフォームアドバイザーの赤瀬です(^O^)

涼しくなってきましたね~
エアコンをつけっぱなしにして寝てしまったので
朝体が冷えていました。。

今日からエアコン付けずに寝ることにします!!

本日は先ほど工事させていただいたトイレ取替工事の施工事例をご紹介します♪
できたてホヤホヤです!

それでは施工前の写真をどうぞ
IMG_3101.JPG

スッキリしたトイレですね~
タンクの故障でこの度トイレを取替ることになりました!

2階で使用頻度が少ないからウォシュレットは必要ないとのことでしたので、
またスッキリとしたトイレに仕上がりました!
お写真をご覧ください
IMG_3384.JPG

お施主様はとても気さくな奥様で私自身楽しくお話しさせていただいて感謝ですm(__)m

奥様はマエダハウジングのホームページをよくご覧になっておられたので
とりあえず「来てもらうのはちょっと...」という方には
リフォームのイメージをしたりするのにとても便利なのでおすすめです!

どんな工事をしているのか
どんな人が働いているのか

気になるところだと思いますのでぜひぜひ隅々までご覧くださいませ

それでは失礼致します♪
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら