府中町 マンション 浴室・トイレ


リフォームのご相談ならお任せください!
マエダハウジングの中元です^^

春の嵐のように、風が冷たく寒くなったり、急に温かくなって寒暖差が激しいですね~
昨日は県北の方は雪⛄が降ったようですね(;´∀`)

今回は、府中町のマンションの浴室、洗面、トイレ改修のご紹介です。
浴槽のまたぎ高さが高いことや、浴室入口段差が高いことがネックでした。
トイレはもそろそろ変えようかなというタイミングでの改修です。

【Before】
IMG_2395.jpgIMG_2399.jpg


【After】
IMG_2457.jpgIMG_2468.jpg

IMG_2451.jpgIMG_2452.jpg


リクシルリノビオ と アメージュZA と TOTOの サクア をご採用頂きました。
浴室パネルは鏡面の美しい青いパネルをご採用されました。反射が美しいですね!ホテルのようなUBです。
合わせて、洗面室の壁紙も側面1面をアクセントにして高級感のある壁紙で素敵ですね!^^洗濯機もセンスが光ります✨
かっこいいですよね!
トイレはタンク・便座一体型のフォルムの綺麗なアメージュZA手洗い付きです。手洗いはハイバックになっているので、
水のとびちりが少なく、便座とタンクの間のホコリ汚れの心配がありませんね!
トイレ内装はお施主様のご希望の和テイストを実現した深いグリーンの壁材で、落ち着きますね^^
余ったクロスでお施主様が分電盤のカバーを自作されました☆すごいですね☆彡勉強になりました!


今回も素敵なリフォームになりました!ぜひ皆様もいろんな壁や床柄に挑戦してみてください!
一緒に選びましょう★


広島の水回りのリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング 府中店
〒735-0008 安芸郡府中町鶴江1丁目22-6
電話番号:082-285-8510
定休日:毎週水曜日
★新型コロナウイルス感染症に関する対応について
★オンライン面談について


【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】





東区 マンション 浴室・トイレリフォーム

  • 投稿日:2021年 4月 5日
  • テーマ:

広島でリフォームのご相談ならお任せください。
マエダハウジング安佐南店の梶岡です。

この度は、東区のマンションで浴室・トイレの改装工事をさせていただいたので、ご紹介させていただきます!

では、さっそくこちらをご覧ください!!

☆before☆
IMG_0001.JPGIMG_0217.JPG
IMG_0216.JPG


☆Afetr☆
IMG_1804.JPG
IMG_1811.JPG

お風呂とトイレともにお掃除がしにくいこと、掃除できない部分があることを悩まれていました。
便器と床の隙間が汚れやすく、その部分のお掃除しにくいですよね・・・。
お風呂に関しては、浴槽の皮脂汚れや湯垢、棚や鏡の掃除が大変だと思われます・・・。

同じようなお悩みをお持ちの方が多いのではないでしょうか??

そんなお悩みを解決すべく、今回は
トイレはTOTOのレストパルを、
お風呂はTOTOのマンションリモデルバスルームWYシリーズをつけさせていただきました!!

トイレは床から浮いており、クイックルワイパーなどで簡単にお掃除ができるようになっています☆彡
お風呂は、今回はお掃除しにくい鏡は付けず、棚も磁石で簡単に取り外しができるものを選ばれました。
浴槽は人造大理石浴槽を選択され、お掃除がとっても楽になったそうです♪

同じようなお悩みをお持ちの方はぜひお気軽にご相談くださいませ。

広島のリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング 安佐南店
〒731-0113 広島市安佐南区西原4丁目25-25
電話番号:082-962-0322
定休日:毎週水曜日
★新型コロナウイルス感染症に関する対応について
★オンライン面談について


【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】


広島市 水回り リフォーム

  • 投稿日:2021年 4月 5日
  • テーマ:

リフォームのご相談ならお任せください!
マエダハウジングの児玉です。

今回ご紹介するのは、広島市のマンションにお住まいの方の水回り工事です!

キッチン・浴室の経年劣化によりリフォームをご決断されました。
それではご紹介していきます。

施工前↓

キッチン前 (1).jpg
キッチン前 (2).JPG


施工後↓

キッチンあと .jpg浴室後.JPG

ご採用いただいたメーカーは
キッチン・・Panasonicラクシーナ
浴室・・タカラスタンダード伸びの美浴室

■キッチンについては白を基調としたとても清潔感があってかわいいデザインのラクシーナです!
ポイントとして、吊戸棚の真ん中をあえてカウンター2段にすることで、
見た目もすっきりし見せる収納としてお使いいただけます。
奥様のこだわりの詰まったキッチンでとても素敵ですね!

■浴室については丈夫で耐震性もあるホーローを得意とした伸びの美浴室です!
ポイントは何と言っても高級感ですね。
写真ではわかりずらいですが、入り口が開き戸から引き戸に変わっているため、出入りも非常にスムーズになっております!

リフォームをすることで幸せな暮らしと笑顔あふれるご家庭になるよう、
お手伝いさせていただきますので、是非ご相談ください!


広島の水回りのリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング リフレ宇品店
〒734-0014 広島市南区宇品西4丁目3-24
電話番号:082-250-5860
定休日:毎週水曜日
★新型コロナウイルス感染症に関する対応について
★オンライン面談について

【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】



ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら