東区 マンション 浴室・トイレリフォーム

  • 投稿日:2021年 4月 5日
  • テーマ:


広島でリフォームのご相談ならお任せください。
マエダハウジング安佐南店の梶岡です。

この度は、東区のマンションで浴室・トイレの改装工事をさせていただいたので、ご紹介させていただきます!

では、さっそくこちらをご覧ください!!

☆before☆
IMG_0001.JPGIMG_0217.JPG
IMG_0216.JPG


☆Afetr☆
IMG_1804.JPG
IMG_1811.JPG

お風呂とトイレともにお掃除がしにくいこと、掃除できない部分があることを悩まれていました。
便器と床の隙間が汚れやすく、その部分のお掃除しにくいですよね・・・。
お風呂に関しては、浴槽の皮脂汚れや湯垢、棚や鏡の掃除が大変だと思われます・・・。

同じようなお悩みをお持ちの方が多いのではないでしょうか??

そんなお悩みを解決すべく、今回は
トイレはTOTOのレストパルを、
お風呂はTOTOのマンションリモデルバスルームWYシリーズをつけさせていただきました!!

トイレは床から浮いており、クイックルワイパーなどで簡単にお掃除ができるようになっています☆彡
お風呂は、今回はお掃除しにくい鏡は付けず、棚も磁石で簡単に取り外しができるものを選ばれました。
浴槽は人造大理石浴槽を選択され、お掃除がとっても楽になったそうです♪

同じようなお悩みをお持ちの方はぜひお気軽にご相談くださいませ。

広島のリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング 安佐南店
〒731-0113 広島市安佐南区西原4丁目25-25
電話番号:082-962-0322
定休日:毎週水曜日
★新型コロナウイルス感染症に関する対応について
★オンライン面談について


【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】

ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら