広島市佐伯区 戸建て浴室洗面改装リフォーム

  • 投稿日:2021年 4月24日
  • テーマ:


広島でリフォームの事ならお任せください!
マエダハウジング 五日市店 吉岡です。

本日は、戸建て浴室洗面リフォームをご紹介いたします。
こちらのお客様は、築25年ほどの浴室と洗面台が古くなってきたため、
リフォームを考え始められた方でした。

メーカーショールームへ行かれ、色々なメーカーも考えられた後、
弊社の宇品店の展示品を見ていただき、清掃性、使い勝手のよいTOTOのサザナを選ばれました。

【工事前】

IMG_0838.JPG


IMG_0863.JPG

内装材も迷われながら、器具の位置も決めつつ
工事を始めさせていただきました。

【工事中】

IMG_1815.JPG

解体完了後、断熱材も薄いものを使用していたため、
暑く、性能のよい断熱材へ取替えていきました。

IMG_2601.JPG

工事後がこちらとなります。

【工事後】

IMG_0790.JPG

IMG_0789.JPG

メリハリがついたおしゃれな雰囲気となりました!
浴室の色合いについては、ご主人様がしっかり悩まれ、
ブローバスも一緒につけられ、使い勝手のよい空間になったとのことでした!

洗面室もアクセントの範囲を増やし、リフォーム感をより一層出せました。

今一度、お家の気になる点を見直してみてはいかがでしょうか?

また5/8~5/9の二日間で弊社五日市店にてリニューアルイベントを開催予定としております。
お得な特典もございますので、気になられましたらお問い合わせくださいませ!

https://www.maedahousing.co.jp/events/cat11162/post_68.html

是非リフォームの際は、マエダハウジングへお問い合わせください。

広島の水回りのリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング 五日市店
〒731-5155 広島市佐伯区城山1丁目13-35
電話番号:082-925-5726
定休日:毎週水曜日

【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】

ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら