安佐北区 外壁リフォーム

  • 投稿日:2021年 4月 1日
  • テーマ:



マエダハウジング スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
安佐南店 吉本です。

サクラも満開になり、お花見シーズンですね!
みんなでワイワイお花見できないのは残念ですが、来年にはできるようになることを祈って今年は我慢したいと思います。

さて今回は、そんな春にもってこいの色に外壁塗装をさせて頂きましたので、そちらの事例をご紹介させて頂きます。

広島市 安佐北区の外壁塗装工事をさせて頂きました。

まずはお写真をご覧ください。

BEFORE↓↓↓
2020_11_02_16_14_12_654_0 (1).jpg

AFTER↓↓↓
IMG_2591 (1).JPG

今回の外壁塗装では、白色から黄色へと色のイメージを変えていきました。

外壁塗装は三回塗りが基本で、下塗り、中塗り、上塗りとなるので、
元の色からの変更でも特に問題はありません。

また、外壁塗装と一緒に雨樋の塗装や庇などの塗装も行う方がきれいになりますので、
そういった部分もご提案させて頂きます。

外壁塗装は足場を組んで行うので、なるべくメンテナンスの回数を減らしたいですよね。
マエダハウジングでは、塗料の種類や工法のご相談にもお答えできます。
現状を見させて頂き、お家に最適なアドバイスをさせて頂ければと思います!



広島のリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング 安佐南店
〒731-0113 広島市安佐南区西原4丁目25-25
電話番号:082-962-0322
定休日:毎週水曜日
★新型コロナウイルス感染症に関する対応について
★オンライン面談について


【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら