メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く
  • HOME
  • リフレスタッフブログ

広島市 安佐北区 浴室 リフォーム

  • 投稿日:2019年 1月31日
  • テーマ:

こんばんは、宇品店の高橋です。

今回は戸建の浴室リフォームのご紹介をします。

元々タイル張りのお風呂で
①お掃除が大変
②冬場の寒さが困る
とのことで昨年末にご相談いただいき、昨日工事が完了しました。

【工事前】
IMG_6286.JPG
タイルから外気の冷気を直接感じられるため、冬場の入浴は非常に寒いと皆様言われます。
また入口に段差があることが多く、年を重ねるごとに煩わしく感じられるようです。

【工事後】
IMG_3347.JPGIMG_3346.JPG
ユニットバスになったことで、まず皆様に言われるのが「寒くなくなった!」
今回のお客様も工事後にお伺いした所、合言葉のように「寒くなくなった!」と言われていました。
喜んでいただき、ありがたいお言葉です。

今回は洗面室の床の内装工事を行わなかったので、厚み1㎝程の枠が残りましたが、
以前に比べるとバリアフリー度がアップしました。
一戸建てであれば、洗面室の床の内装工事を行うとバリアフリーになることがほとんどです。

まだまだ寒い日が続きますし、今年は増税も予定されています。
秋口になると駆け込みも予想され、ご希望のタイミングで工事できない可能性もあります。

そろそろリフォームしたいなとお考えの方、お早めにご相談くださいませ。
リフレには各メーカーのシステムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台、トイレを展示しております。
メーカーショールームめぐりが大変という方、ぜひ一度リフレ宇品店、リフレ東広島店へご来店くださいませ。

水曜日は定休日となっておりますので、お気をつけてお越しくださいませ。

施工事例
スタッフ紹介
よくある質問

株式会社マエダハウジング
水回り専門店 リフレ宇品店

〒734-0014
 広島市南区宇品西4-3-24
 フリーダイヤル:0120-967508
 電話番号:082-250-5860
  ファックス:082-250-5887
 定休日:毎週水曜日
リフレ地図.jpg


南区 マンション水回り改装工事

  • 投稿日:2019年 1月28日
  • テーマ:

こんにちは!
リフレ宇品店の吉岡です(^ム^)

本日は昨年末に完成いたしましたお客様宅を
ご紹介いたします!

今回は、水回りが古くなってきたことからこれを機に
改装をされたい、雰囲気を一新したいとのことでした。

【工事前】
IMG_9270.JPG

IMG_9277.JPG

IMG_9289.JPG

内装や商品の打ち合わせを早めに行い、年末工事ご希望でしたので、
ゆっくり、細かくお話を決めることができました!
(8月末~12月末と4ヵ月間でしたが、月1回ペースのお打合せで対応させていただきました。)
完成がこちらとなります。

【工事後】
IMG_1279.JPG

IMG_1277.JPG

IMG_1281.JPG

海に近いことから、景色に合った空間となりました(^_^)
基本、水色やグレーをメインとし、少しアンティーク風な雰囲気がお好きとのことから
以上のような雰囲気となりました!

水回り商品メーカーをご紹介いたします。

UB:TOTO マンションリモデルバス WG Tタイプ
洗面台:TOTO サクア
トイレ:レストパルI型
手洗い器:ESSENCE クレセント手洗いボウル+天然木パイン材カウンター

IMG_1288.JPG

今回、手洗い器についてですが、
弊社のダイレクトメールである暮楽人の中の施工事例を見られ、
ご指名頂いた商品を取付させていただきました!

20180626092455-0001.jpg

こちらのメーカーさんは手洗いボウルや水栓金具、カウンター等多くの組み合わせ
が可能です。
ESSENCE ホームページ

HPや雑誌等様々な施工事例もご用意しておりますので、水回りリフォームに興味ある方、リフォーム工事ってどんなことするのだろう?と疑問・不安を感じられている方、ぜひリフレへご来店くださいませ。
ありがとうございました!

施工事例
リフレスタッフ紹介





経営方針発表会♪

  • 投稿日:2019年 1月25日
  • テーマ:

皆さんこんにちは。
リフレ宇品店 リフォームアドバイザーの川満です。

今日はまた一段と寒くなりましたね。
広島でも各地で今季最低気温が更新されたようです。
また、インフルエンザもかなり流行っているようなので皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、先日の1/22(火)にいつもお世話になっている職人さんや取引先様、お客様をお呼びして
マエダハウジング経営方針発表会に参加してきました。

今年もより良いお家作りのお手伝いが出来る様、社員一同精一杯取り組んでまいります。

本年もよろしくお願い致します。

IMG_0802.JPG

また、今後はお客様のリフォーム事例や最新の設備情報などを皆様へお送りさせて頂きます。

お楽しみに。ではまた。

前の記事 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
ブログ一覧はこちら