メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く
  • HOME
  • リフレスタッフブログ

広島市 南区 トイレ リフォーム

  • 投稿日:2019年 2月11日
  • テーマ:

こんにちは、宇品店の高橋です。

今回は戸建のトイレリフォームをご紹介します。

以前当社にて浴室やキッチンのリフォームをさせていただいたOB様で
築40年でタイルの汚れや剥がれ、凹みが気になり始めたのでとのことでリフォームしました。

【工事前】
トイレ (6).JPGトイレ (4).JPG

【工事中】
IMG_3508.JPG
床の見えない部分も傷んでいる箇所が多かったので、下地から新しく取替えました。

【工事後】
IMG_3583.JPGIMG_3590.JPG
大便器、小便器、手洗器を全て新しいものに取り替えました。
今回のこだわりポイントは床と壁に張ったハイドロセラパネルです。
お掃除性も抜群で、金額も抜群にいい感じですが、抗菌・防臭機能もありお薦めの一品です。

同じトイレのリフォームでもお悩みポイントや解決したいことはお住まいの方々によって様々です。
現在生活されている中で気になることがある、改善したいことがあるという方、
展示品も多数ご用意御座いますので、是非リフレへご来店くださいませ。

施工事例
店舗紹介
よくある質問





広島市 南区 トイレ リフォーム

  • 投稿日:2019年 2月 8日
  • テーマ:

こんにちは!リフレ宇品店の藤原です♪

最近あたたかくなったり、寒くなったりと天気が不安定ですね。。。
皆様風邪をひかれないよう気を付けてください!!


さっそくですが、先日工事させていただきました、
トイレ工事をご紹介いたします!


築50年のお家だったのですが、トイレが傾いているとのことで
現地見させていただきました。
002.JPG


床が抜け、タンクが壁にあたっている状況でした!
職人さんに確認してもらい、危険なのでトイレの中に入らないよう
お客様にも協力していただきました!

トイレが使えない期間はポータブルトイレを使用していただきました。


IMG_2219.JPG

床が経年劣化で落ちて来ていたのが原因でした!

IMG_2285.JPG

工事後がこちら!!
床のみの工事で、タイルは撤去し、
クッションフロアで施工させていただきました!

トイレが使えない期間が長くご不便おかけしたのですが、
工事後はとても喜んでくださり、私も嬉しかったです☆


トイレや水回りの事でお困りの方いらっしゃいましたら
ぜひリフレ宇品店、東広島店へご来店くださいませ。



施工事例
スタッフ紹介
よくある質問

広島 安芸郡府中町 戸建浴室洗面リフォーム

  • 投稿日:2019年 2月 7日
  • テーマ:

こんにちは!
リフレ宇品店の吉岡です(^_^)

本日は昨年末に完成いたしました戸建の浴室洗面室を
ご紹介いたします。

こちらのお客様は築40年のお家を今後安心して
住めるようにしていきたいとのことから3段階に分けて工事をさせて頂くことになりました。
まずはこの年末に水回りをリフォームさせていただきました。

【工事前】
025.JPG

011.JPG

現状はとてもきれいでまだまだ現役で使っていただけますが、
こちらを暖かく、使い勝手のいいように施工させていただきました。

【工事中】

IMG_0974.JPG

IMG_0978.JPG

しっかり事前に耐震診断を行い、浴室に補強箇所がございましたので、
計三面程筋交い、柱、補強金具にて施工させていただきました。
後に新築によくつかわれる高断熱材も使用しております。(写真を撮り忘れておりました・・・・。)
これで安心ですね!(^ム^)b

IMG_0975.JPG

洗面室も洗面台の位置や洗濯機の位置変更もありましたが、配管関連をやり替えていただきました!
洗面室の外壁側も断熱材が入っていませんでしたので、入れていただきました。
急な対応をしていただいた職人さんたちに感謝です。
いつもありがとうございます!

そして完成がこちらとなります!

【工事後】

IMG_1227.JPG


IMG_1228.JPG


IMG_1229.JPG

とても暖かみのある空間となりました!

取付させていただいた商品は
TOTO サザナ HSシリーズ Sタイプ
TOTO サクア
です。

また耐震工事や外壁塗装工事があり、
当分続きますが、引き続きよろしくお願い致します!

施工事例
スタッフ紹介
よくある質問

ありがとうございました!




前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
ブログ一覧はこちら