メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く
  • HOME
  • リフレスタッフブログ

広島市 西区 マンショントイレリフォーム

  • 投稿日:2019年 5月10日
  • テーマ:


こんにちは!リフレ宇品店の藤原です♪

GWもあけてだんだん暑くなってきましたね。。。
皆様体調に気を付けてお過ごしくださいませ((+_+))



今回もトイレのリフォームのご紹介です♪


★Before★

IMG_3560.JPG


右側に給水のあるマンションで、給水管が邪魔でお手入れしずらい。
内装も明るい雰囲気にしたいな!

というお客様のお声を頂き、工事させていただきました!!

工事後がこちら!

★After★

IMG_3882.JPG


とってもかわいい明るい雰囲気のトイレになりました◆*
給水管もなくなりすっきりしました!

お客様のセンスが抜群で、アクセントクロスを2面に貼ることに!
テラコッタの床も雰囲気にとてもあっていてかわいいです



とてもご満足いただけて私も嬉しかったです♪
ありがとうございました!



同じようにお掃除にお困りの方、
内装材をかわいくリフォームされたい方いらっしゃいましたら
ぜひリフレ宇品店・東広島店へお越しくださいませ★

【施工事例】
【お客様の声】

お待ちしております♪


藤原

広島 佐伯区戸建 キッチンリフォーム

  • 投稿日:2019年 5月 7日
  • テーマ:

こんにちは!
ゴールデンウィーク最終日寝すぎて頭痛がひどい
リフレ宇品店の吉岡です(ー_ー)

皆さん、先日のゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか??
私は、友人の結婚式で岡山に行ったり、飲んだり食べたり寝たりでした笑

そろそろ運動をしないといけないと感じだしました笑(・・;)

さて本題ですが、
先月、佐伯区のお家でキッチンのリフォーム工事をさせていただきました。

【工事前】

IMG_0581.JPG

以前はL型キッチンであり、綺麗且大きなキッチンでしたが、
古くなってきたことからリフォームを考えられたとのことです。
またガス式の瞬間湯沸かし器を使われていたこと、電気温水器も古かったことから
エコキュートの取替、室内のキッチンの給湯、給水管、排水管を合わせて取替えさせていただきました。
又外壁部、床下の断熱材も新しく入れさせていただきました。

せっかくのリフォームなので将来的に安心して使っていただけるようなキッチンという
ことでお話を進めさせていただきました。<(_ _)>

【工事中】

IMG_2704.JPG


IMG_2705.JPG

タイル部が広かったため、全体的にタイルを落し、
壁下地を補修していきました。
またその際に外壁側に断熱材を入れさせていただきました。(^v^)

完成がこちらとなります!

【工事後】
IMG_2832.JPG

白さが統一され、とてもきれいな空間となりました!
キッチンはL型→I型とし、カップボードとは切り離すことで
使い勝手のよいタイプとなりました。
L型キッチンは幅広く使えますが、デッドスペースが多く、使いにくいこと
からI型キッチンにさせていただきました。

キッチンはトクラスさんのBbを設置致しました。

IMG_2703.JPG

また今回、ガスをなくしたことでオール電化となりましたので、
こちらの申請をさせて頂きました。
エコキュート、IHコンロにすることで光熱費の削減となりました。(^v^)
※ガス種や使用頻度により変わります。

せっかくのリフォームなので、安心して使っていただけるような
リフォームになればと思います。
気になられる点がございましたらリフレ宇品店、東広島店へご相談くださいませ。

【施工事例】
【お客様の声】

ありがとうございました!



広島市南区 お風呂・洗面所 リフォーム

  • 投稿日:2019年 4月30日
  • テーマ:

こんにちは宇品店の高橋です。

今回はお風呂と洗面所のリフォームをご紹介します。

築25年程のマンションで古くなってきたこと、娘様の出産に備え綺麗にされたいとのことでリフォームされました。

また下の階の方がマエダハウジングで依然工事をされていて、その方からのご紹介で当社にご用命いただきました。

【工事前】
IMG_5432.JPG
IMG_5433.JPG

【工事後】
IMG_5615.JPGIMG_5831.JPG


今回はユニットバスはTOTOのマンションリモデルバス、
洗面化粧台はPanasonicウツクシーズにて施工させていただきました。

ユニットバスは納得いくまで何度かTOTOショールームへご来場くださりました。
洗面化粧台は当店に各種メーカーの商品を10台ほど展示しているので、
そこからお好みのものを選んでいただきました。
IMG_6242.JPG
最終的な細かな仕様決めはメーカーショールームをおすすめしておりますが、
まず入口の段階でお好みを確認していただく際は、
一度に各種メーカーを比べていただくのが楽チンかと思います。

GWは旅行や帰省でリフレッシュされる方が多いかと思います。
GW明け7日からマエダハウジングも全店営業しておりますので、
お住まいのことで気になることがある方は、ぜひご相談くださいませ。

【施工事例】
【お客様の声】



前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
ブログ一覧はこちら