広島市南区 戸建水回りリフォーム

  • 投稿日:2019年 7月 9日
  • テーマ:

こんにちは!
先日お休みを頂いた際に寝違えて首を痛めて早3日目の吉岡です<(_ _)>

本日は、南区のお家のリフォームについてご紹介いたします。

こちらのお家は中古で購入され、お住まい前に水回りをメインで取替えられたい
ことからリフォームさせていただきました!(^^)!

【工事前】
IMG_2566.JPG

IMG_2584.JPG

IMG_2543.JPG

IMG_2561.JPG

IMG_2563.JPG

概算見積もり提示時。 (2).JPG

前にお住まいだった方が大変綺麗に使われていたため、
新しく見える程綺麗でしたが、こちらを改装させていただきました。

完成がこちらとなります。
【工事後】

IMG_4045.JPG

IMG_4046.JPG

IMG_4047.JPG

IMG_4159.JPG

IMG_4049.JPG

IMG_4050.JPG

IMG_4158.JPG

奥様が青系統がお好きだったため、青中心で貼り替えさせていただきました!
とてもきれいでおしゃれな空間となりました!

LDKや廊下、階段、洋室等の床は現状とてもきれいでしたので、
ハウスクリーニングと合わせてワックスかけを行いました(^_^)

このような中古買ってリフォームはここ数年かなり増えております。
私も今年に入って4~5件程対応させていただきました!

弊社には不動産事業部もございますので、不動産からリフォームまで対応が可能となっております。
気になられる方がおられましたらリフレ宇品店・東広島店へお問い合わせくださいませ!(^J^)

【施工事例】
【お客様の声】

ありがとうございました!





広島市 安佐北区 キッチン リフォーム

  • 投稿日:2019年 7月 8日
  • テーマ:

こんにちは宇品店の高橋です。

本日は戸建のキッチンリフォームをご紹介します。

築20年程のお住まいで食洗機の故障がきっかけで、当初は食洗機の取替のみで考えられていましたが、
他にも解消したいことがあったので、キッチンのリフォームをされました。

■工事前
IMG_2555.JPG IMG_2542.JPG

■工事後
IMG_0126.JPG IMG_0134.JPG

キッチン前の壁を撤去しても耐震上問題ないとのことで、オープンなキッチンに変わりました。
クロスも折角ならと複数使って、カラフルになりました。
一部はチョークで書くことも可能なクロスなので、お絵かきを楽しんでもらいたいです。

リフォームのきっかけもお悩みもご家庭により様々です。
生活されている中で気になる点がありましたら、ぜひマエダハウジングへご相談くださいませ。

株式会社マエダハウジング 水回りリフォーム専門店 リフレ宇品店
〒734-0014 広島市南区宇品西4-3-24(ポプラ横)
 フリーダイヤル:0120-967508
 TEL:082-250-5860
 FAX:082-250-5887
 定休日:毎週水曜日

【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】


悩み事が増えてくる時期

  • 投稿日:2019年 7月 6日
  • テーマ:

こんにちは。リフレ宇品店の村越です!
最近、雨が降るか降らないか分からないような天気には悩まされています。(笑)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

7月に入り、早1週間が過ぎようとしていますね。
今月から私は営業マンとしてお客様宅へ訪問したり、見積書の作成などに努めています。
まだまだ分からないことばかりですが、日進月歩の精神で成長していけるよう頑張っていきます!

4月から社会人になられた方は3か月目ということで大変な時期になってくると思います。また、主婦の方は洗濯物が乾かない辛い時期になるかと思います。

悩み事が増えてくるこの時期、トイレについても「ウォシュレットが壊れた、水漏れが気になる」と声をいただいております。水回りのことで、また家のことで何か困ったことがあればいつでもお気軽に村越までご連絡くださいませ。

いつもブログ閲覧していただき誠にありがとうございます。
リフレ宇品店 村越 雅樹



ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら