東広島市 レンジフード取替工事

  • 投稿日:2019年 7月26日
  • テーマ:

リフレ スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
マエダハウジング リフレ東広島店 吉本 です。

梅雨が明けて急に暑くなってきましたね、、、
スポーツ好きで毎週ランニングしてる僕もなかなか気が進まなくなってきました。

そんな暑い中でも、職人さんは頑張って工事してくれています。

今回はマエダハウジング社内の職人さんに施工していただきました、
レンジフード取替をご紹介します。

【施工前】
レンジフード 着工前.jpg

元々は黒いものがついていたのですが、
長年の使用により少し油汚れが目立ってきて、
レンジフードの横についているコーキングと呼ばれる
ボンドのような白い接着剤の部分も
汚れが目立つようになっていました。

【施工後】
レンジフード 完工.jpg
レンジフード 完工2.jpg

今回はパナソニックのレンジフード スマートスクエアに取り替えました!
スタイリッシュですね!
今回は今まで黒のものだったので、
イメージチェンジということでシルバーのものを選んでいただきました。

最近のレンジフードはお掃除しやすさをしっかり考えたうえで作られているので、
どのメーカーさんのものをつけられても、お掃除しやすさは抜群だと思います。
お掃除でお悩みの方、ぜひ一度ご検討ください!

何かありましたら、マエダハウジングまでご連絡ください!

吉本

広島市 南区 トイレリフォーム

  • 投稿日:2019年 7月25日
  • テーマ:

皆さんこんにちは!
マエダハウジングリフレ宇品店 児玉です。

今回はトイレのリフォームをご紹介します!


リフォーム前↓

IMG_2388.jpg


リフォーム後↓

IMG_7029.jpg

ウォシュレットの故障によりお問合せいただきました。
便器を替える機会に天井・壁のクロスと、床をフローリングからクッションフロアへと変えられました。
白と黒がメインになりスタイリッシュな印象に、また紙巻器も二連になり使いやすさも向上しました!

トイレはどのような種類があるのか?節水は?等、御不明なことがございましたら是非マエダハウジングへご相談ください。
しっかりとご説明させていただき、お客様にぴったりのプランをご提案させていただきます。

児玉


株式会社マエダハウジング 水回りリフォーム専門店 リフレ宇品店
〒734-0014 広島市南区宇品西4-3-24(ポプラ横)
 フリーダイヤル:0120-967508
 TEL:082-250-5860
 FAX:082-250-5887
 定休日:毎週水曜日


東広島市 食洗機取替工事

  • 投稿日:2019年 7月20日
  • テーマ:

こんにちは!

東広島店の横山です!

なかなかカープの調子が上がっていきませんね~

カープファンの私としては鬱憤がたまる毎日ですが、

そんな鬱憤を晴らしてくれるような食洗器を取付させて頂いたのでご紹介いたします!


【施工前】
IMG_1541.JPG
施工前は浅型の食洗器をご使用されていました。
乾燥以外の機能が故障していて、不便だったようです。


【取替後】

IMG_7418.JPG
パナソニックの深型食洗器 NP45-MC6T を取付させて頂きました!

こちらは深型のタイプで今までよりも容量が大きく、大きめのお皿や小さい鍋なども入れてもらえますので使いやすいですね!
※中の写真を撮り忘れていました。。。ごめんなさい。。

ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら