東広島市 レンジフード取替工事

  • 投稿日:2019年 7月26日
  • テーマ:


リフレ スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
マエダハウジング リフレ東広島店 吉本 です。

梅雨が明けて急に暑くなってきましたね、、、
スポーツ好きで毎週ランニングしてる僕もなかなか気が進まなくなってきました。

そんな暑い中でも、職人さんは頑張って工事してくれています。

今回はマエダハウジング社内の職人さんに施工していただきました、
レンジフード取替をご紹介します。

【施工前】
レンジフード 着工前.jpg

元々は黒いものがついていたのですが、
長年の使用により少し油汚れが目立ってきて、
レンジフードの横についているコーキングと呼ばれる
ボンドのような白い接着剤の部分も
汚れが目立つようになっていました。

【施工後】
レンジフード 完工.jpg
レンジフード 完工2.jpg

今回はパナソニックのレンジフード スマートスクエアに取り替えました!
スタイリッシュですね!
今回は今まで黒のものだったので、
イメージチェンジということでシルバーのものを選んでいただきました。

最近のレンジフードはお掃除しやすさをしっかり考えたうえで作られているので、
どのメーカーさんのものをつけられても、お掃除しやすさは抜群だと思います。
お掃除でお悩みの方、ぜひ一度ご検討ください!

何かありましたら、マエダハウジングまでご連絡ください!

吉本
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら