東広島市 お風呂工事①

  • 投稿日:2019年 6月 9日
  • テーマ:

みなさんこんにちは!!

マエダハウジング リフレ東広島店の品川です。

日中かなり気温が暑くなってきましたが、皆さんは体調管理などは大丈夫でしょうか?

外でお仕事されている方は熱中症などにくれぐれもお気を付け下さい。

本日は現在、東広島市で進行中のお風呂工事を紹介させて頂きます。



IMG_6065.JPG
こちらが現在のお風呂です。

タイルのお風呂なので冬場の寒さを気にされてました。

この度はTOTOのシステムバス サザナを提案させていただきました。


s669x9999_2019_06_09_18_34_25_984_2.jpg

こちらは既設のお風呂を解体し、新しいシステムバスの床を据えています。

お気づきの方もいるかもしれませんが実は今回、浴室の窓も交換します。

窓も外からの冷気を室内に伝える原因の一つでしたので大きな開口を小さくし断熱性の高い LIXIL サーモスⅡを提案させていただきました。

s669x9999_2019_06_09_18_34_25_966_0.jpg
こちらが浴室窓の外観からの写真です。

本日はここまでです!!

申し訳ありません。また完成しましたら皆様にご紹介できればと思います。

それまでしばしお待ちください。

それでは本日はここで失礼します。

東広島市 キッチン改装工事

  • 投稿日:2019年 6月 6日
  • テーマ:

こんにちは!

東広島店の横山です。

今回はキッチンの施工事例を紹介します!!!

【工事前】
IMG_5766.JPG


【工事後】
IMG_6941.JPG


トクラスのベリーを取付させて頂きました!

とにかくお手入れしやすいものが良いとのご要望でしたので、お掃除しやすい仕様でご提案をしました。

奥までシンクという奥行をめいいっぱい広げてあるシンクで、大きな鍋やフライパンも洗いやすくなりました!

ハイバックカウンターでシンクやコンロ周りのお手入れがとても簡単に出来るようになったのではないかと思います!

トクラスのキッチンを一度見てみたいなあ・・・という方はぜひリフレまで!

宇品店・東広島店共に展示がございます。

お気軽にお問合せ下さいませ!

広島市 東区戸坂 浴室・洗面リフォーム

  • 投稿日:2019年 6月 6日
  • テーマ:

皆様こんにちは。
リフレ宇品店 リフォームアドバイザーの川満です。

今回はマンションの浴室・洗面所のリフォーム工事をご紹介いたします。

設備の老朽化を改善するためにこの度水廻りを一新されるために当社にて工事をさせて頂きました。

【工事前】

大崎邸 浴室BEFORE.jpg

大崎邸 洗面台BEFORE.jpg

完成写真がこちらとなります。

【工事後】

大崎邸 浴室AFTER.jpg


大崎邸 洗面台 ¥AFTER.jpg

ユニットバスはTOTOのマンションリモデルと洗面台はLIXILの LCシリーズをご採用いただきました。
また、取替をするタイミングで段差を無くして入室しやすくなりました。
洗面台は今回サイズUPしてW75cm→W100cmへ変更したのでより収納力も上がりスッキリしあがりました。

お手入れしやすいリフォームをする事で毎日の生活をより快適に
お過ごし頂けますのでこれから水廻りの改装をご検討の方がいらっしゃいましたら

是非一度当店へ足をお運び下さい。

リフレホームページ
施工事例
よくある質問

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

前の記事 1  2  3  4
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら