東広島市 お風呂工事①

  • 投稿日:2019年 6月 9日
  • テーマ:


みなさんこんにちは!!

マエダハウジング リフレ東広島店の品川です。

日中かなり気温が暑くなってきましたが、皆さんは体調管理などは大丈夫でしょうか?

外でお仕事されている方は熱中症などにくれぐれもお気を付け下さい。

本日は現在、東広島市で進行中のお風呂工事を紹介させて頂きます。



IMG_6065.JPG
こちらが現在のお風呂です。

タイルのお風呂なので冬場の寒さを気にされてました。

この度はTOTOのシステムバス サザナを提案させていただきました。


s669x9999_2019_06_09_18_34_25_984_2.jpg

こちらは既設のお風呂を解体し、新しいシステムバスの床を据えています。

お気づきの方もいるかもしれませんが実は今回、浴室の窓も交換します。

窓も外からの冷気を室内に伝える原因の一つでしたので大きな開口を小さくし断熱性の高い LIXIL サーモスⅡを提案させていただきました。

s669x9999_2019_06_09_18_34_25_966_0.jpg
こちらが浴室窓の外観からの写真です。

本日はここまでです!!

申し訳ありません。また完成しましたら皆様にご紹介できればと思います。

それまでしばしお待ちください。

それでは本日はここで失礼します。
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら