梅雨の季節、網戸貼替しませんか?

  • 投稿日:2019年 6月15日
  • テーマ:

こんばんは、マエダハウジングリフレ宇品店の村越雅樹です!
今日はあいにくの雨でしたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今リフレでは網戸のキャンペーンを行っています。
通常3,000円程度する網戸貼替を、1枚500円で替えさせてもらいます。
5月末から告知していましたが、もう残りわずかです。
6月17日までの期間限定ですので、是非網戸を検討してみてください!
年に一度のチャンスです! 是非お急ぎくださいませ!

6月ももう折り返しで、東北では今日が梅雨入りしたとニュースで知りました。
広島でもそろそろ梅雨が来るのかなと思っている今日この頃です。雨でじめじめした空気はこまめに換気などをして対策しましょう。

先日テレビ派に出演させていただきました!

  • 投稿日:2019年 6月13日
  • テーマ:

みなさんこんにちは!
マエダハウジング宇品店の児玉です。

先日広テレのテレビ派に、新卒の同期である吉本と2人で住宅博の宣伝をするために出演させていただきました
テレビでご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか??


5月25、26日で行われたマエダハウジングが開催する住宅博の宣伝で、生放送出演ということで緊張もあったのですが
テレビ局の方が場を和ませてくださり、楽しく終えることが出来ました。

そして、急遽テレビ派の大人気コーナーのひとつ、街かど脳トレにも出演することになり
無事クイズに正解することが出来ました^^
住宅博でも、テレビ派みたよ~と言ってくださる方がいて嬉しい限りです。


街角写真.jpg


こういったメディアに出演することで、マエダハウジングについて皆さんに知っていただく機会になると思いますので

リフォームをされたことのない方や過去にリフォームされた方など、
これを機会にお住まいの上でお困りごとがありましたら、お気軽にマエダハウジングにご連絡ください。

児玉




網戸貼替実施中です!

  • 投稿日:2019年 6月10日
  • テーマ:


マエダハウジング リフレ宇品店 ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
リフレ宇品店 吉本です。

梅雨に季節が近づいて参りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

5月25日、26日に"マエダハウジング 住宅博"を開催しました!
リフォームをお考えの方や不動産売買をお考えの方、新築を建てようかお悩みの方など
本当に多くの皆様にお会いすることができました。

少し時間がたった今でも
「あの時悩んでいたんだけど、、、」
とご連絡いただいた方もいらっしゃいます。

ご来場いただけなかった皆様も、いつでもご連絡お待ちしております。


さてさて、先日アナウンスさせていただいた、網戸貼替キャンペーンが
先日よりスタートしました!

南区のエリアを中心に多くの方からご連絡があり、
たくさんの網戸貼替をさせていただいております!

20190610_175730.jpg

このような形で貼替させていただいております!
中には「新築を建ててまだ間もないのに子供が破いてしまって、、、」
など思いもよらぬところからお声を頂くことがありました。

大きさには少し制限がありますが、少し汚れが気になる、
新しい空気を取り込みたいなどなどありましたら、
ぜひご連絡下さい!

実施期間は17日までとさせていただいておりますので、
17日までにお忘れないようお電話くださいませ!

それではお待ちしております。

マエダハウジング リフレ宇品店 吉本

ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら