トイレ改装工事 和式→洋式

  • 投稿日:2017年 10月27日
  • テーマ:

こんにちは!

宇品店の横山です(^o^)

今回はトイレの和式から洋式へ交換した事例をご紹介します。

2階にもトイレがあって、1階は和式の為、ほとんど使われていなかったみたいです。



【工事前】
IMG_1134.JPG


【完成】
IMG_2045.JPG


お客様が選ばれた壁と床がカッコいいですね!すごくセンスのいいお客様でした!

内装はタイルを落として壁紙とクッションフロアで仕上げてお掃除もしやすくなりました(^o^)!

入口の敷居も撤去して段差がなくなり安心して使って頂けるようになりました!

何度も打合せをして、職人さんにもがんばってもらいすごく良いトイレが完成しました!

お客様ご協力感謝です。また宜しくお願い致します!

戸建水廻改装

  • 投稿日:2017年 10月26日
  • テーマ:

こんにちは。
リフレ宇品店の吉岡です!

10月は雨や台風で天気が悪い日ばかりですね・・・。
そのため先日、社員旅行が台風で延期になってしまいました。・・・・。クウキヲヨンデクダサイヨ( ..)φ

落ち込んではいられないので、
気分を変えてまた頑張っていきたいと思います!!

本日ご紹介するのは、廿日市市のお客様で
賃貸のお家から空き家となったご実家へお引越しされる
ため水廻りをメインとしたリフォームをさせて頂きました。

また当初のご要望としては綺麗にしてほしいとのことでしたが、
せっかくのリフォーム、いろいろとご提案をさせて頂きました。
【工事前】
IMG_3633.JPG

IMG_3648.JPG

IMG_3653.JPG

IMG_3688.JPG

IMG_3693.JPG

築30年のお家ですが、以前もとても綺麗だったため再利用できるところは
再利用してリフォーム工事をさせていただきました!

また外についても玄関扉、カーポートも取替えさせていただきました。

完成写真はこちら!

【工事後】

IMG_4871.JPG

IMG_4874.JPG

IMG_4875.JPG

IMG_4879.JPG

IMG_4867.JPG
↑工事途中の写真しかございませんでした・・・。
玄関扉周辺の黒い枠は上からカバー材を取付けて見えなくなります!

IMG_4868.JPG

どれもナチュラルなイメージとなり、以前と比べると
明るくなりましたね!

また、照明や窓等はまだまだ綺麗なため再利用しても
新しいものに合いますね。(^_^)

またその中でLDKについてご紹介させていただきますと、
キッチンはトクラスさんのBBという商品を取り付けさせていただきました。
こちらはカウンターが人造大理石のもののみとなりますが、
カウンターの厚みが他メーカーさんと比較すると約2倍の12mmあるため、
耐久性、耐火性、汚れ防止など大変優れているキッチンとなります。
↓↓↓詳しくはこちらへ。
http://www.toclas.co.jp/kitchen/bb/

IMG_4876.JPG

キッチン周辺の壁にはレンガ調のクロスを貼らせていただきました。
最近のクロスは本物のレンガと感じてしまうほどのリアルなものが
多く、アクセントとして大変使われることが多いです!
IMG_4878.JPG
またフローリングは木目に濃淡があるものを貼らせていただきました。
こちらにより、通常のフローリングに比べると暖かみを感じるような
空間にすることができます。(^_^)

Y様、施工期間含め、2ヵ月半でしたが
本当にありがとうございました。

新しいお家でお子さんたちと楽しく遊んで頂けたら
と思います!

吉岡






マンション 浴室改装

  • 投稿日:2017年 10月24日
  • テーマ:

こんにちは!
リフレ宇品店の平重です。


昨日から社員旅行で北海道に来ています!寒いです!カニがとってもおいしいです!!

、、と書くつもりだったのですが、社員旅行第2班は台風により延期になりました。
さらに寒くなる来月に延期予定です!


ということで、
今回はマンションの浴室改装工事をご紹介します。
中古で購入されたマンションに住まわれるにあたって、
お風呂を綺麗にしたい!と来店して頂きました。

元のお風呂です。
浴槽には、お掃除してもなかなか取れなくなった汚れが見えます。
入居されてから浴槽を使われたことがないそうです。
IMG_0525.JPG


新しいお風呂がこちらです。
IMG_0800.JPG

明るく、温かみのある空間になりました。
浴槽のまたぎも低くなり、小さなお子さんも安心して入って頂けます。
また、今回はTOTOショールームさんのキャンペーンの対象に当てはまったため、
換気扇を 浴室換気暖房乾燥機「三乾王」 にグレードアップすることができました。
三冠王には、暖房・衣類乾燥・換気・涼風の4つの機能があります。
詳しくはリンクを貼っているので、クリックしてみてください!



そして、先程の写真でちらっと見えていた壁紙ですが、全貌はこちら!
IMG_0796.JPG

とっても明るいですね!黄色いゾウです!

浴室のドアを枠から取り替えてあげるため、
洗面室の浴室側一面のみ壁紙クロスを張り替えました。
奥様には大変喜ばれ、ご主人様、息子さんに見せるのを楽しみにされていました。
おふたりにも喜んでいただけていると嬉しいです。


今回のようにメーカーさんのキャンペーン等も活用して、
よりお客様に喜んで頂けるような提案をさせていただきます。

ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽にお声掛けください。


ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら