マンション 浴室改装

  • 投稿日:2017年 10月24日
  • テーマ:


こんにちは!
リフレ宇品店の平重です。


昨日から社員旅行で北海道に来ています!寒いです!カニがとってもおいしいです!!

、、と書くつもりだったのですが、社員旅行第2班は台風により延期になりました。
さらに寒くなる来月に延期予定です!


ということで、
今回はマンションの浴室改装工事をご紹介します。
中古で購入されたマンションに住まわれるにあたって、
お風呂を綺麗にしたい!と来店して頂きました。

元のお風呂です。
浴槽には、お掃除してもなかなか取れなくなった汚れが見えます。
入居されてから浴槽を使われたことがないそうです。
IMG_0525.JPG


新しいお風呂がこちらです。
IMG_0800.JPG

明るく、温かみのある空間になりました。
浴槽のまたぎも低くなり、小さなお子さんも安心して入って頂けます。
また、今回はTOTOショールームさんのキャンペーンの対象に当てはまったため、
換気扇を 浴室換気暖房乾燥機「三乾王」 にグレードアップすることができました。
三冠王には、暖房・衣類乾燥・換気・涼風の4つの機能があります。
詳しくはリンクを貼っているので、クリックしてみてください!



そして、先程の写真でちらっと見えていた壁紙ですが、全貌はこちら!
IMG_0796.JPG

とっても明るいですね!黄色いゾウです!

浴室のドアを枠から取り替えてあげるため、
洗面室の浴室側一面のみ壁紙クロスを張り替えました。
奥様には大変喜ばれ、ご主人様、息子さんに見せるのを楽しみにされていました。
おふたりにも喜んでいただけていると嬉しいです。


今回のようにメーカーさんのキャンペーン等も活用して、
よりお客様に喜んで頂けるような提案をさせていただきます。

ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽にお声掛けください。

ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら