佐伯区 戸建て浴室、洗面リフォーム

  • 投稿日:2021年 7月16日
  • テーマ:


広島でリフォームはマエダハウジングへお任せください。
五日市店の吉岡です。

今回は、佐伯区の戸建てのお家で浴室、洗面リフォームをさせていただきました。

こちらの方は築40年ほどのおうちで寒さや汚れ等を気にされ、
浴室リフォームをされたいとのことでした。

一点問題点があり、浴室サイズが現状の企画サイズに当てはまるものがなく、
サイズが狭くなってしまうことがあり、浴室の空間が幅、奥行きそれぞれ15cmほど小さくなる可能性がありました。
そんな中、今回ご提案、ご希望されたのが、タカラスタンダードのプレデンシアという商材です。
タカラスタンダードの商品は、現状のサイズに合わせてぴったりのシステムバスを作成することが可能な商品となっております。
※形状によっては、設置できないことがあります。
また浴槽が鋳物ホーローを使用しており、丈夫さ、清掃性、高級感抜群のものとなっております。
床も磁器タイルという汚れ、耐久性にも強いものとなっております。
↓詳細はこちらまで。
https://www.takara-standard.co.jp/product/system_bath/predencia/

工事前

IMG_1267.JPG

IMG_1280.JPG

工事後

IMG_1155.JPG

IMG_1161.JPG

全体的に明るい空間となりました!
浴室サイズは、事前にメーカー、職人とどこまでのサイズが可能かを
現地にて話し合い、ギリギリのサイズにて取付させていただきました。
サイズも以前とほぼ変わらず、設置できたためお客様もかなり喜ばれていました!!(^^)!

洗面台はTOTOのサクアを取付させていただき、陶器性のボウルのため、
かなりお手入れしやすいものになっております。
床は耐久性、水に強いフロアタイルへ張替えさせていただきました!

是非リフォームの際は、マエダハウジングへお問い合わせください。

広島の水回りのリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング 五日市店
〒731-5155 広島市佐伯区城山1丁目13-35
電話番号:082-925-5726
定休日:毎週水曜日

【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】




ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら