中区 マンション洗面リフォーム

  • 投稿日:2021年 5月21日
  • テーマ:

広島でリフォームのことなら、お任せください!!

マエダハウジング宇品店の宮谷です!

今年は梅雨入りが早くて、雨が続いてますね☔
じめじめして、なかなかパッとしませんが皆さんは、雨の日はどうお過ごしですか?
(ちなみに僕は、家で好きな音楽を聴いています♪)

今回は、マンションの洗面改装工事をご紹介をさせていただきます!!


リフォームのきっかけは、化粧台のボウルが割れてしまっていたところから話は膨らみ、壁紙や床もオシャレにしたいというご要望にお応えできるようにご提案させていただきました!!

★Bifore★
2021_03_14_17_43_59_012_4.jpg

化粧台の隣にあるキャビネットも、この度撤去させて頂き、思い切って化粧台のサイズもUP☆After☆
2021_05_21_21_38_13_611_9.jpg

どうでしょうか!?
一気に雰囲気が、変わりました!!
洗面化粧台だけでなく、クロスにもこだわってリフォームをさせていただきました

広島市 中区 トイレリフォーム

  • 投稿日:2021年 5月17日
  • テーマ:

皆さんこんにちは!

マエダハウジング安佐南店 吉本です。

梅雨に入り雨も多いので、洗濯物が乾かない毎日です。
そんな中お風呂の乾燥機に助けられ、お風呂の進化に感動しています。

さて、今回はトイレリフォームに関してすごくオシャレな改装をさせて頂いたので、
シェアさせて頂きます!

まずはお写真をご覧ください!
BEFORE↓↓
2020_11_27_12_27_01_808_8.jpg
2020_11_27_12_27_01_812_19.jpg


AFETR↓↓
2021_05_09_09_16_59_234_1.jpg

今回のリフォームのきっかけは老朽化でしたが、せっかくやるならおしゃれなトイレにしたい!とのご要望で写真にあります手洗器を造作で作らせてもらいました。
横の壁との隙間をなくすためにぴったりサイズで作らせて頂いたり、水栓も黒に変更し、全体的にシックな感じに納めました。
床はフロアタイルを選んで頂いています。
少し固めな床材ですが、雰囲気は抜群にいいですね。

トイレ本体TOTOのタンクレストイレを採用頂きました!
やっぱりスッキリしますね。
細かいところですが、トイレ右側のコンセントも少し下に位置をずらしています。
そこもスッキリした印象に繋がっていますね!

今回はマンションでの改装工事でした。マンションでもこのようなオシャレな改装もできますし、
今の現状に合わせてご提案させて頂きます!

せっかくやるならおしゃれにしたい!というご要望などございましたらお声がけください!

広島のリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング 安佐南店
〒731-0113 広島市安佐南区西原4丁目25-25
電話番号:082-962-0322
定休日:毎週水曜日
★新型コロナウイルス感染症に関する対応について
★オンライン面談について


【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】


広島市 水回り リフォーム

  • 投稿日:2021年 5月16日
  • テーマ:

リフォームのご相談ならお任せください!
マエダハウジングの児玉です。


今日から広島県でも緊急事態宣言が出されましたね。
そんなくらい情報ばかり流れてくるので、明るい発信をしたいと思います!

今回ご紹介するのは、戸建ての浴室・洗面所改装工事の事例です!


リフォームのきっかけは、窓が大きく特に冬場が寒いことや経年劣化からでした。
それでは見ていきましょう。

施工前

前 浴室.jpg
前 洗面.jpg


施工後

後 浴室 (1).jpg後 洗面.jpg


浴室・洗面ともにTOTOの商品です。
浴室・・TOTO サザナ
洗面・・TOTO オクターブスリム

浴室は窓が大きいので、当初は窓を潰すかどうかで検討されていました。
結果、内窓を取り付けました。これだけでも、空気の層ができるので断熱になります。また、コストも潰すよりは安く仕上がります。

洗面台は元々と同じような形状のオクターブスリムを採用しました。
奥行が他の洗面台よりスリムになっているため、空間が広くなり、出入りも楽になる洗面台です。
マンションで洗面所が狭いところなどでも、活躍してくれそうですね。

今回のように、お客様のお悩みに応じてご提案をさせていただきます。
何かあればご連絡くださいませ!


広島の水回りのリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング リフレ宇品店
〒734-0014 広島市南区宇品西4丁目3-24
電話番号:082-250-5860
定休日:毎週水曜日
★新型コロナウイルス感染症に関する対応について
★オンライン面談について

【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】



ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら