中区 マンション洗面リフォーム

  • 投稿日:2021年 5月21日
  • テーマ:


広島でリフォームのことなら、お任せください!!

マエダハウジング宇品店の宮谷です!

今年は梅雨入りが早くて、雨が続いてますね☔
じめじめして、なかなかパッとしませんが皆さんは、雨の日はどうお過ごしですか?
(ちなみに僕は、家で好きな音楽を聴いています♪)

今回は、マンションの洗面改装工事をご紹介をさせていただきます!!


リフォームのきっかけは、化粧台のボウルが割れてしまっていたところから話は膨らみ、壁紙や床もオシャレにしたいというご要望にお応えできるようにご提案させていただきました!!

★Bifore★
2021_03_14_17_43_59_012_4.jpg

化粧台の隣にあるキャビネットも、この度撤去させて頂き、思い切って化粧台のサイズもUP☆After☆
2021_05_21_21_38_13_611_9.jpg

どうでしょうか!?
一気に雰囲気が、変わりました!!
洗面化粧台だけでなく、クロスにもこだわってリフォームをさせていただきました
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら