笑顔を届けます!

  • 投稿日:2019年 5月24日
  • テーマ:

こんにちは。
4月からマエダハウジング リフレ宇品店に配属になりました
村越 雅樹(むらこし まさき)と申します。

私は愛媛出身で、広島には大学のころから住んでいます。
前職は金融の営業で多くのお客様に携わっていました。
マエダハウジングでは前職の経験を活かしながらも、リフォームでお客様に笑顔を届けられるよう精一杯頑張ります。

現在は営業の先輩方に同行して勉強に励んでいます。
また、研修で知識を付け、リフォームの現場を実際に見て学びを深めているところです。
まだまだ分からないことばかりですが、やる気と元気では誰にも負けません。

お客様にリフォームの楽しさ、面白さを実感していただけるような提案ができるよう頑張っていきます。


【ご連絡】
2019年6月3日から6月17日までの期間で
網戸を1枚500円で張り替えさせていただきます。
通常3,000円程度する張り替えを期間限定での特別価格になります。
是非、網戸を張り替えて、令和の心地よい風を感じましょう!


リフレ宇品店 村越

これからよろしくお願いします!

  • 投稿日:2019年 5月21日
  • テーマ:

皆さん初めまして!

この春4月からマエダハウジング リフレ宇品店に配属になりました、
児玉涼太(こだまりょうた)と申します。

生まれも育ちも広島で広島修道大学を卒業し、4月から晴れてマエダハウジングの一員として社会人生活をスタートしました。
大学では住宅関係の勉強を全くしてない中、社長に一目惚れして入社いたしました。
ゼロからのスタートで、毎日勉強の日々を送らせていただいてます。
いち早く皆さんのお役に立てるよう成長しますので、これから宜しくお願いします!



そしてマエダハウジング毎年恒例となっている、新入社員による網戸研修の時期となりました。
これは新入社員の研修の一環として、
皆様のご自宅の網戸を1枚500円1世帯3枚で張替えさせていただくというものです。
基本的には店舗に網戸をお持ちください。回収にお伺いすることも出来ます(要相談)

皆様と直接関わらせていただく最初の場であると同時に、営業としての流れを覚えていくという目的があります。

amido.jpg

網戸一枚ではありますが、心をこめて張替えさせていただくので、ぜひ!皆様の網戸を張替えさせてください!
なお、期間は6月3日から17日までとなっておりますので、ご連絡お待ちしております!

児玉

初めましてになります!

  • 投稿日:2019年 5月18日
  • テーマ:

マエダハウジング リフレ宇品店のブログをご覧の皆さん!
初めましてとなります。

2019年4月よりマエダハウジング リフレ宇品店に配属になりました
吉本 敏哉(よしもと としや)と申します。
入社式 記念の一枚

左側で賞状を持っているのが僕です!
社長は「令和」を掲げて、かなり気合入ってますね。

身近な方からは「とっしー」なんて可愛いあだ名で呼ばれているサッカー大好き少年です!
自分で言うのはおこがましいですが、自分のチャームポイントは"笑顔"だと自負しておりますので、
お会いできた際には楽しくお話できればなと思っています!


入社して約1か月半、毎日勉強の日々ですが、たくさんの人に色々教えて頂きながら、
日々成長できるように頑張っているところです!


さてさて、今年もこの季節がやって参りました。
この時期限定の「マエダハウジング 網戸貼替特別企画」ご案内です!
これからの季節、窓を開けて新鮮な空気を家に取り込みたいですよね?
新人研修も含めておりますこの企画、6月3日よりチラシ配布の予定となっておりますので
皆さんお楽しみに!!


ご覧になった際は、財布と相談される前にマエダハウジングに相談を!(笑)


それではお会いできる日を楽しみにしております( ´∀` )

吉本

ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら