広島 府中町 マンション改装リフォーム

  • 投稿日:2019年 5月26日
  • テーマ:


こんばんは!
リフレ宇品店の吉岡です<(_ _)>

今回は府中町のマンションにて水回りを含めた改装工事を
させて頂きました。(^_^)

こちらの方は水回りが古くなってきたこと、
また和室をお孫さんたちが遊べたり荷物が置けたり等
フローリングの床にされたいとのことからLDKと一つの間にされたいとのことでした。
またリフォームするなら雰囲気をがらっと変えられたいとのことを
おっしゃっており、こちらについても注力させていただきました(-_-)/

【工事前】

IMG_0677.JPG

IMG_0673.JPG

築20年前後のマンションではLDKと和室が隣接していることが多く、
こちらをLDKに取り込みたいという方が増えており、
広々と使っていただくことができます(^v^)

【工事中】

IMG_2839.JPG

元和室の敷居下の跡もモルタルにて整えフローリングを貼らせていただきました。

IMG_2929.JPG

完成がこちらとなります!

【工事後】※工事途中の写真ですいません!
IMG_3142.JPG



IMG_3147.JPG


完全に和室→洋室となり、建具関連も取替えさせていただきました。
また押入れもクローゼットへさせていただきました(^v^)
またキッチン前壁も一部撤去させていただきまして、少し
リビングがのぞきやすくなりました!

そのほかにもキッチン浴室洗面トイレの改装をさせていただきました!

IMG_3148.JPG

IMG_2844.JPG

IMG_2843.JPG

IMG_3144.JPG

全体的にガラッとイメージが明るくなりましたね!
それぞれのメーカーさんをお伝えすると、
キッチン:トクラス Bb
浴室:TOTO マンションリモデルバスWG Dタイプ
洗面台:TOTO サクア
トイレ:TOTO ピュアレストQR+アプリコットF1A

となっております。

イメージをガラッと変えられたい、
使い勝手を変えたい等気になられることがございましたら
リフレ宇品店、東広島店へぜひお越しくださいませ。(^_^)

【施工事例】
【お客様の声】

ありがとうございました!

ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら