宇品店 クリスマスツリー

  • 投稿日:2018年 11月 9日
  • テーマ:

こんにちは。
世の中はハロウィンが終わるとすぐにクリスマスの飾り付けになりますね。
早速、リフレ宇品店でもクリスマスツリーを飾りました(*^^*)
今年は少し落ち着いた大人な飾り付けにしてみました♪
IMG_0962 1193-1.JPG

IMG_0963 1194.JPG
トナカイと雪だるまもお客様をお迎えしております。
最近は暖かいですが、初雪が降るのはいつくらいですかね。

そして、インフルエンザも流行っている地域もあるようです。
IMG_0955 1191-1.JPG
アルコール除菌を受付に置いておりますので、ご自由にお使いください!
手洗い、うがいもお忘れなく!

年末に向けて忙しくなっていくのでくれぐれも体調には注意してくださいませ!




タカラスタンダード イベント開催 in広島商工センター

  • 投稿日:2018年 11月 3日
  • テーマ:

みなさんこんにちは。
リフレ宇品店の川満です。

ハロウィーンの季節もあっという間に終わり既に早いところでは
クリスマスモードになってますね。

今年はサンタがくるのを楽しみに待っている息子にどんなサプライズをしようか
今からじっくり考えていきたいと思います。

さて、今日はイベントの告知をさせて頂きます。

本日より、11/3(土)・11/4(日)の2日間 タカラスタンダード様(広島商工センター)にてイベントが開催されるのですが
マエダハウジングも参加させて頂いております。

当日は時短のお料理セミナーや収納セミナーなどもある様なので楽しみです♪

これからリフォームをお考えの方は是非足をお運び下さい。

平和マラソン交通規制-thumb-640xauto-13182.png

無題1-thumb-640xauto-6983.jpg
11/3(土)はひろしま国際平和マラソンが実施されますので交通規制がかかりますので
お車でお越しの際はお時間にゆとりを持ってお越し下さいませ。

皆様のご来場お待ちしております。

キッチンリフォーム 広島市中区

  • 投稿日:2018年 11月 1日
  • テーマ:

こんにちは、宇品店の高橋 孝成です。

今回はキッチンのリフォームをご紹介します。

来年にマンション全体で配管改修が予定されていること、

L型が使いにくくスペースを広く使いたいとのことでご相談をいただきました。

【工事前】
1002 解体 (1).JPG


【工事中】
1009クロス前 (1).JPG

【工事後】
IMG_0530.JPGIMG_0527.JPG

マンションでしたが、床を高くしたりせずI型キッチンへの取替が出来ました。
今回はLIXIL システムキッチンを採用されました。
収納の仕方に特徴があります。
気になる方はぜひホームページをご覧ください。

ご両親が生活するご実家のリフォームで、階段に手すりも取付けました。
壁の工事を行わなくてもベースプレートという専用の板を使って手すりの取付けも可能です。

在宅での工事だったので、ご不便お掛けすることもありましたが、
無事工事を終え生活していただけているので一安心です。

増税も決まり、少しずつリフォームのご相談、準備される方が増えてきたかなと感じます。

増税に近付くと中々希望の工事時期で施工できない可能性も高くなりますので、
ぜひお時間に余裕があるタイミングでリフレ宇品店、東広島店へご相談くださいませ。



前の記事 1  2  3  4
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら