広島市南区 浴室・洗面・トイレ

  • 投稿日:2018年 11月17日
  • テーマ:


こんにちは!
宇品店の平重です。

寒いですね!さっそく風邪をひいてしまいました!
冬仕様の布団に変えたのですぐ治ると思います
みなさんあったかくして寝てくださいね。


今回は浴室・洗面・トイレを取替えさせていただいたのでご紹介します。
左が工事前、右が完成写真です。


 ~浴室~
IMG_5971.JPG  IMG_6239.JPG

商品はTOTOのサザナです。
汚れが落ちにくくなったなどお掃除性が不便なため、今回ユニットバスを取替えました。
プレミアムHGシリーズWタイプを選ばれたので、タッチ水栓だったりダウンライトだったりします!
タイプによって仕様が異なるので、チェックしてみてください。


 ~洗面~
IMG_5986.JPG  IMG_62341.JPG

商品はTOTOサクアです。
ボウル内の小さな傷が気になるとのことで、今回は陶器製のものを選ばれました。
洗面化粧台の幅はもともと90㎝でしたが、75㎝にして左側に15㎝の棚を取付けました。
収納したいものや量によってお好みの組み合わせにすると良いですね!


 ~2Fトイレ~
IMG_6018.JPG   IMG_6241.JPG

 ~3Fトイレ~
IMG_6024.JPG  IMG_6257.JPG

トイレはTOTOネオレストです。
手洗が後ろにあって使いにくい、キャビネットをなくしたいということでこちらを選びました。
便器後ろの手洗キャビネットが無くなった分広く感じるようになりました。

また2Fと3F、トイレも床柄も一緒で、壁紙を変えただけで全然違う雰囲気のトイレになりました。
お客さまと一緒に悩んで選ばせていただき、とても楽しい打合せでした!


生活のなかでお悩みがある方、ぜひお気軽にご相談ください。
ご来店・お問合わせをお待ちしております。


リフレ宇品店 施工事例

リフレ宇品店 価格表





ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら