リフォーム大相談会!!

  • 投稿日:2017年 7月24日
  • テーマ:


こんにちは!
宇品店の平重です。


今回は、今週末7/29(土)、30(日)に開催されます、
リフォーム大相談会についてお知らせします!

b.png

a.png

マエダハウジング安佐南店の4周年を記念したイベントで、
安佐南店とLIXIL広島ショールームの2会場同時開催となっております。
お見積もり特典やご成約特典もございますので、
ぜひこの機会にご相談くださいませ。


また、DIYワークショップのコーナーもございます!
安佐南店ではおはしや、フォトフレーム作りなど、
LIXILショールームでは、アニマルデコパッチ作りが体験できます。
1日10体限定です!体験されたい方はお早めに!!

デコパッチは、フランス生まれのデコレーションツールです。
薄い紙をちぎってのりで貼るだけで、
手軽に簡単に自分だけのオリジナルを作ることができます。
例えば、スマホケースをデコパッチでデコレーションして、
自分好みのオリジナルのスマホケースをつけている人最近よく見かけますね!

アニマルは4種類ご用意しております。
写真は恐竜と馬です。
IMG_0383.JPG

あと2種類は会場に来てのお楽しみということで!


日時は、7/29(土)・30(日)の10時~17時、
入場は無料となっております。

私たちリフレ宇品店のスタッフも会場におりますので、
リフォームをお考えの方もそうでない方も、ぜひお気軽にご来場ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。




ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら