戸建水廻改装 

  • 投稿日:2017年 7月23日
  • テーマ:


こんにちは。
吉岡です。(^_^)
本日はシンプルに行きます笑

今回は先日工事が完了致しました五日市のM様邸の
ご紹介をさせていただきます。

内容は浴室、洗面、1階・2階トイレの改装でした。
ご希望としましては築22年のお家のため、
水廻りを一新させたいとのこととトイレにウォシュレットがないため
こちらを設置されたいとのことでした。

その完成がこちらとなります!
ビフォーアフターで見ていただけたらと思います。

【工事前】                       【工事後】
~浴室~
IMG_2216.JPGIMG_3502.JPG~洗面~
IMG_2221.JPGIMG_3511.JPG~1階トイレ~
IMG_2207.JPGIMG_3492.JPG~2階トイレ~
IMG_2230.JPGIMG_3512.JPG※全体的に写真が暗く、申し訳ございません。
綺麗に撮れるように日々精進致します。<m(__)m>
一新してイメージが変わりましたね!
どれもM様が一回一回のお打合せで真剣に考えられ決められたものとなります(^_^)

商品のご紹介としては、
システムバス:TOTO サザナ HSシリーズ Sタイプ
洗面台:クリナップ ティアリス
1階トイレ:LIXIL サティスS+コフレルスリム(手洗い器)
2階トイレ:LIXIL リフォレI型 
となっております。

一つ一つの詳細をお伝え致しますと
浴室、洗面室に関しては、印象をなるべく合わせ、
木目調主体のお部屋とのことでした。
その結果イメージはホテルのような雰囲気となり、
M様も大満足とお言葉を頂くことができました!(^^)!
ちなみに一番お気に入りは洗面室とのことで
この洗面台クリナップさんのティアリスもM様が選ばれたものです。
浴室とかなり合っていますね!

さらに今回は浴室窓も変えさせて頂きました。
こちらの窓は断熱性能が高い防犯タイプの窓サッシとなっております。

M様のお家は住宅街にあり、道路沿いに浴室と面しているためどうしても
入浴時に落ち着かないとのことでした。
そのため下写真のような二重ガラスの間に目隠し兼断熱フィルムを入れた窓ガラスを
取付させていただきました。
これなら外から見えないため安心ですね!!(^^)!

IMG_3494.JPG












1階トイレ,2階トイレはそれぞれイメージを変えてみたいとのことから
1階トイレは濃いお色、2階トイレは明るいお色でまとめたいとのことでした。
ちなみに1階トイレは奥様、2階トイレは娘様と担当を決められ、
内装打ち合わせをさせていただきました。(^ム^)


M様、2ヵ月間お時間を頂きましてありがとうございました。
またお盆明けからは外壁,屋根工事があり、暑く、大変な時期が続きますが、
完成まであともう一息なので、頑張ってください。

また完成時には確認させていただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。(^_^)




ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら