メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

広島 佐伯区 キッチン・トイレ改装工事

  • 投稿日:2019年 2月28日
  • テーマ:


皆様こんにちは。
リフレ宇品店 リフォームアドバイザーの川満です。

先日は子供からインフルエンザをもらいしばらくマスク生活をしていて
窮屈な思いをしていたのでようやくマスク生活から解放されるー!!
と喜んだ矢先、花粉の時期が到来してしまいましたね。
まだまだマスク生活が続きそうです・・・。

さて、今回は先日キッチンとトイレの改装をさせて頂きましたのでご紹介させていただきます。

↓↓↓BEFORE↓↓↓

BEFORE.jpgBEFORE-2.jpgトイレBEFORE.jpg

改装前のキッチンの天板はステンレスでしたが今回は大理石の天板へ取替をしてレンジフードもお手入れしやすい機器へ
お取替する事にしました。また、トイレも従来のタイプより節水式のトイレへ交換します。

↓↓↓AFTER↓↓↓

AFTER-1.jpgAFTER-4.jpgトイレ AFTER.jpg

キッチンの壁面はパネル仕上げへ変更する事でお手入れ性が向上しました。
拭き掃除もしやすくなるのでオススメです。
トイレは今まで排水管がむき出しになってしまっていたので職人さんが急遽箱を作成して頂き
見た目もすっきり仕上げて頂きました。素敵なご提案に感謝です。ありがとうございます!!

これから水廻りの改装をご検討の方は是非当店へお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。
ブログ一覧はこちら