メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

牛田 N邸 キッチン改装工事

  • 投稿日:2018年 12月15日
  • テーマ:


皆さんこんにちは。
リフレ宇品店 リフォームアドバイザーの川満です。

いよいよ今年も残りわずかとなりましたね。
皆様年末に向けてお忙しいとは思いますが体調管理の徹底とこの時期は
交通事故も非常に増えるので運転をされる方は一層安全運転を心掛けていきましょう。

さて、今回はマンションのキッチン改装をさせて頂きましたのでご紹介させていただきます。

↓↓↓BEFORE↓↓↓
N邸 BEFORE-1.jpgN邸 BEFORE-2.jpg

今までのキッチンでは上部に吊戸棚がありましたがあまり有効に利用出来ていなかったとの事でしたので
今回はすっきりとさせたいとのご要望がありましたので吊戸棚は無しにする事にしました。

↓↓↓AFTER↓↓↓

N邸 AFTER-1.jpgN邸 AFTER-2.jpgN邸AFTER-3.jpg

上部の吊戸棚を無くすと今まで棚の下に付いていた照明が無くなってしまうので位置の変更が容易にできるダクトレールとスポットライトを
設置しました。
また、レンジフードも最新ノンフィルタータイプのレンジフードを採用しておりますのでお手入れも楽々です♪
下部の収納については引戸になり収納量も大幅に向上していますので吊戸が無くても問題無いとお喜び頂けました。
見た目の印象もすっきりしますので上部の棚をあまり使われていない方や高齢の方で今後出し入れをあまりされない方など
これからリフォームをされる方には非常にオススメです。

リフレ宇品店では様々なキッチンメーカーの商品を取り揃えておりますのでキッチンリフォームをご検討の方は
是非当店へ足をお運び下さい。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。



ブログ一覧はこちら