戸建水回り改装工事

  • 投稿日:2018年 8月28日
  • テーマ:


こんにちは!
リフレ宇品店の吉岡です(^ム^)

遅くなりましたが、皆様お盆休みはいかがでしたでしょうか?
私は、近場ですが山口県に行って涼みに行ったり、学生時代の友人と
朝まで食べたり飲んだりしました笑

ちなみに山口県に行ったときは下関の唐戸市場を目指していきましたが、まさかの
休みのタイミングで失敗してしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

後は秋吉台の鍾乳洞や弁天池等行きました(^_^)
何故行ったかというとなんとなくです笑

IMG_E5654.JPG

IMG_5649.JPG

お盆休みも明け、かなりリフレッシュできましたので、
また頑張っていきます!(゜_゜>)

さて本題ですが、
先月安佐南区のお家で水回り改装工事をさせていただきました!

こちらのお家では築20年となり、そろそろ綺麗にされたいことから
今回の改装工事をしようと思われたとのことです。

【工事後】
・トクラス ベリー
IMG_9170.JPG

・TOTO サザナ
IMG_9175.JPG

・TOTO サクア
IMG_9174.JPG

・TOTO ピュアレストEX
IMG_9176.JPG

となりました!

どれもきれいになり、お掃除のしやすいものとなりました!
またキッチンについてですがここ最近スリムワークトップといい、カウンターの厚みが薄くなったものが
出てきたため一段とかっこよくなりました!

無題.png

ありがとうございました!




ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら