マンション水回り改装工事

  • 投稿日:2018年 7月 2日
  • テーマ:


こんにちは!
梅雨のじめじめ感に負けそうな吉岡です笑

・・・・すいません。
ネタがないので、本題に入ります笑

先日、西区庚午のマンションで水回り改装工事をさせていただきました。

【工事前】

IMG_6488.JPG

IMG_6517.JPG

IMG_6538.JPG

ご要望としましては築年数20年程になり、
水回りが古くなってきたから一新されたいとのことでした。
お掃除についてもかなり気にされていました。

IMG_6529.JPG

またキッチンカウンターについてはダイニングテーブルに出っ張っているため
これをもう少しスリムなものへ変えられたいとのことでした!

全体的に綺麗な状態ですが、こちらを一新されていただきました!

【工事中】※キッチンのみで申し訳ございません。。。。
IMG_8175.JPG
見た目を新しくするだけではなく、20年経つと劣化が
進みやすい給湯管も見える部分は新しくさせていただきました(^J^)

IMG_8178.JPG

工事中に自転車のチェーンが外れた近所の子供を助けている
職人A,Bさん。(^_^)

では、こちらが完成写真となります!

【工事後】

IMG_8182.JPG

IMG_8180.JPG

IMG_8334.JPG

全体的にベージュや木目があり、清潔感ある空間となりました!
またトイレにつきましてはキッチンパネルをトイレの壁にも貼らせていただき、
掃除のしやすいものとなりました!
カウンターもスリムになり、ダイニングも圧迫することなく、
使っていただけて私もうれしく思いました(^ム^)

商品は
ユニットバス:TOTO マンションリモデルWG Xタイプ
トイレ:TOTO ピュアレストEX
キッチン:トクラス ベリー
となります。

ありがとうございました!


ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら