ノーリツ ガスコンロ

  • 投稿日:2018年 6月26日
  • テーマ:


こんにちは。
梅雨でじめじめしますね。
さて、今日はノーリツのガスコンロで調理したお料理を食べてきました。

ノーリツはキッチン、ユニットバス、洗面化粧台、ガスコンロ、ガス給湯器などを製造しているメーカーです。

今回はガスコンロのプログレという機種を使って調理をしてもらいました。

progre_standard_h2.jpgのサムネイル画像


IMG_0502.JPG

IMG_0508.JPG

ガスコンロで作るパエリアです。

IMG_0503.JPG
ガスコンロでつくるパスタです。

そのほかにもプリンや鶏肉をグリルで調理したものもいただきました。

どれもとてもおいしく、簡単に調理できていました。

プログレの特徴をご紹介します。

Point1 庫内は、お掃除しやすいフラットな形状。

従来のグリルに比べて、お手入れしやすい新構造!両サイドのバーナーがなくなり、グリル庫内の側面がフラットな形状でお手入れが簡単。グリルプレートには油汚れが落としやすいセラミックコーティングが施されています。

庫内は、お掃除しやすいフラットな形状。
庫内は、お掃除しやすいフラットな形状。
庫内は、お掃除しやすいフラットな形状。

Point2 マルチグリルでスモークカット。

マルチグリルでスモークカット。

Point3 焼き網から「プレートパン」「キャセロール」へ

グリルは魚を焼くところ...という従来のイメージを一新する、グリルの新常識。
浅型と深型の専用容器で、焼く・煮る・蒸すなどの幅広い調理を可能にしました。

プレートパン

プレートパン
お魚やお肉などの調理はもちろん、温め直しまでカリッと仕上げる浅型タイプ。プレート底面の傾斜により、余分な油を落とし、ヘルシーに焼き上げます。

キャセロール

キャセロール
煮もの・蒸しもの・パンなど、従来のグリルでは作れなかった、本格料理もおいしく手軽に作れる深型タイプ。


宇品のお店にも展示しているので気になる方はぜひご来店ください。






ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら