観音 マンション ユニットバス TOTO

  • 投稿日:2018年 2月19日
  • テーマ:



こんにちは^^

アドバイザーの赤瀬です!

少しだけ暖かくなってきましたね~
春が待ち遠しいです...((+_+))


本日はユニットバスの取替工事をご紹介させていただきますね!

今回施工させていただいたのはTOTOさんのユニットバス「マンションリモデルバスルーム」となっております。
TOTOさんの特徴は何と言っても柔らかい「ほっカラリ床」ですね♪

断熱性能にも優れていますので寒さもかなり軽減されると思います!(^^)!


それでは施工前のお写真をご覧ください
IMG_0139.JPG

★今回のお悩みポイント★
壁と床がタイル調なのでお掃除しにくく、
お手入れを欠かさないご主人様でしたので
床のタイルの目地が痩せていきとれておりました!

そして施工後のお写真がこちらです
IMG_0630.JPG

壁も床もピカピカつるつるしておりますので
清掃性はぐんとアップしております!
床はタイル調なのですが、一体成型なので
目地が減っていくこともなく見た目もきれいですね!(^^)!


一人暮らしをする私をいつも気にかけてくださる奥様なのですが、
終始私の心がポカポカしておりました...

リフォームを終えて温かいお風呂で体を温めて欲しいです!


それでは失礼致します





ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら