マンション水回り改装工事

  • 投稿日:2018年 2月 9日
  • テーマ:


こんにちは!
寒すぎて家ではヒーターの前に直行してしまう吉岡です(゜_゜>)

ここ数日、どうしたんだ!
といったレベルで寒いですね。
特に朝!

こんな寒い日が続いていくと断熱工事について、
水回りも暖かみのあるものへ変えられたいという方が
増えてきています!
悩まれている方はぜひ一度ご相談くださいませ。

さて本題ですが、先月、安佐南のマンションで水回り取替、
内装の張替をさせていただきました。

こちらの方は1月末にお引越しをされるために
綺麗にされたいとのことからリフォームをさせていただきました。

【工事前】

IMG_2130.JPG

IMG_2151.JPG

IMG_2157.JPG

IMG_5003.JPG

元々、築20年程のマンションでしっかりハウスクリーニングされていたため
綺麗でしたが、奥様、ご主人様のご要望点をまとめて施工させていただきました!

【工事後】

IMG_6064.JPG

IMG_6066.JPG

IMG_6070.JPG

IMG_6074.JPG

IMG_6079.JPG
IMG_6076.JPG

白を基調とした明るい空間となりました!

ちなみにシステムバスの大きさは1620型(幅160cm×奥行200cm)
と戸建サイズよりも大きいサイズとなっておりました!
浴槽、カウンターともに大理石調でできているためかなり高級感
あるお風呂となりました!

システムバスはTOTOさんのマンションリモデルバス Xタイプ
玄関収納は収納力豊富なPanasonicさんのコンポリア
トイレはTOTOさんのGG2ワンデーリモデル
レンジフードはTOTOさんのお掃除のしやすいスーパークリーンフード
IHコンロは三菱さんの2口IH,ラジエントタイプ
となっております。

また収納については、
収納が少ないとのことから新たに収納を新設致しました!
姿見のある収納がほしいとのことから扉も造作で作成していただきました。

中も可動棚のためご自身で入れ替えやすいようになりました!
元々あったかのような感じになっているので、マッチしていて
良かったですとお言葉頂きました!

ちなみにキッチンと洗面は元々が大きく、綺麗な状態だったため
再利用し、内装のみ貼り替えました。

IMG_6063.JPG

IMG_6081.JPG

ありがとうございました!



ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら