TOTO ピュアレストQR

  • 投稿日:2017年 7月13日
  • テーマ:



こんにちは!(^^)!

梅雨が明けたんじゃないかと思うくらい
カラッとした暑い日が続いていますね

空調の効いたお店から外へ出ると
ムッとした熱気にやられてしまいそうになります(;一_一)

「熱中症」というワードをテレビでもちらほら見かけますので
こまめに水分補給をして夏本番に備えましょう!



さて、本日はトイレを施工させていただいた現場をご紹介いたします♪

内装がとても素敵な仕上がりとなりましたのでお楽しみください(#^.^#)


まずは施工前のお写真からどうぞ♪

2017-06-12 17.07.45.jpg

お手入れの行き届いたトイレですね(^^♪

ご要望としては「節水型のトイレ」にしたいということで
TOTOさんのピュアレストQRを取り付けさせていただきました!


流れる水が減るということは
「しっかり流れるのかな...」
と疑問に思ったことがあるのですが、
「toto トルネード洗浄」の画像検索結果

このように遠心力を利用して流れるよう改良されているのです♪

水が出る穴も一つだけなので水垢も少なくなりますね!(^^)!


続いて施工後のお写真がこちらです

KIMG2336.JPG

床のクッションフロアがアクセントになっていて
雰囲気が締まっています(^O^)

手洗器後ろのカウンターや窓枠に
紙巻器のブラウンが合っていて統一感も出ていますね♪

仕上がりを確認した時に思わずニヤリとしてしまうほど
素敵な空間になりました(^^♪


設備の取替えはもちろんなのですが、
内装を貼り替えることによって
雰囲気をガラリと変えることができるので
リフォームの醍醐味の一つだと思っております!(^^)!

内装はたくさん種類があるので、
雑誌などを参考にするとイメージが湧きやすくなります♪

リフレにもカタログや雑誌を揃えておりますので
是非参考にいらして下さい(^^♪

冷たいお飲物をご用意してお待ちしております~♪
それでは失礼致します(*^^)v







ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら