戸建浴室洗面改装

  • 投稿日:2017年 7月11日
  • テーマ:


こんにちは!
何かとスタッフと服装がかぶり続けている吉岡です笑

・・・・・・しょうがないですよ、似たような柄が多いんですから(・・;)

さて、早速本題ですが、
先日南観音のT様のお家で浴室、洗面改装工事を
させていただきました。

【工事前】
IMG_1358.JPG

IMG_1375.JPG

T様は浴槽の大きさについていろいろなメーカー商品を
見に行かれ、カタログを熟読されておりました。
TOTOさん、タカラさん、LIXILさん等々・・・・。

色々検討の末、TOTOさんの浴槽となりました。(^_^)
また洗面台も古くなってきたから取替えたいとのことで
追加をいただきました!

その結果がこちらです。

【工事後】

IMG_3190.JPG

浴槽も以前よりも大きくなり、ゆったりと入れるようになりました(^_^)
また浴室の大きさも1318→1418と見事サイズアップが成功し、大きくなりました!

こちらの商品はマンションタイプWGのXタイプとなっております。
この1418というサイズはマンションタイプのUBとなりますが、
戸建でも施工可能となっております!

IMG_3193.JPG

上写真の洗面台はタカラスタンダードさんのスーリアという
商品となります。
お求めやすく、ボウル、扉ともにホーロー素材でできているため
かなり丈夫な商品ともなっております。

T様、長い期間でしたが、ありがとうございました。
また2階の内装の際にはお声をかけていただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します!!(^^)!



ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら