◆粘土クラフト教室◆

  • 投稿日:2017年 7月 4日
  • テーマ:


こんにちは!
リフレ宇品店のみむらです

台風で大雨警報がでたので、わが子たちは休校になってしまいました^^;
あまりひどくならないといいのですね。。

今日は第1火曜日ということで、雨がパラパラと降り出した午前中
粘土クラフト教室の大坪先生と生徒さんがこられてセミナールームを使用されました!

今日も少しおじゃまして作品を見せていただくことに・・

変換 ~ KIMG0254.jpg

今日制作されたものを撮影させていただきました。

みなさん難易度の高いものを作られているとのことで、これはまだ途中段階だそう・・
これからまたどんな風景が広がっていくのか、楽しみです!(^^)!


そのほかの作品も並べてあって撮影OKとのことでしたのでパシャリ

変換 ~ KIMG0253.jpg

変換 ~ KIMG0251.jpg

ネックレスやブローチ
飾って楽しむものばかりではなく、身に付けるものも作れるなんて~!
見せていただくたびにビックリです。
柔軟な発想でさまざまな作品を作られていて、本当に素敵だなと思います。

宇品店で第1・3火曜日に教室をされています。
クレイ工房「サラ」さんのご紹介でした♡




リフレ宇品店 
広島市南区宇品西4-3-24
☎ 0120-967508



ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら