安佐南区 キッチン改装工事

  • 投稿日:2017年 4月13日
  • テーマ:


こんにちは!

宇品店の横山です(^o^)

今回は、キッチンの改装工事をご紹介します!

この度のキッチンリフォームでは、リクシルのアレスタをご採用頂きました!
IMG_0617.JPG

白を基調とした明るいキッチンに変身しました!

何といっても特徴はこのシンクです(^o^)!

IMG_0618.JPG

IMG_0620.JPG

Wサポートシンクというシンクです!

2つのプレートを組み合わせることによって、ワークトップの延長として使って頂いたり、
魚介類の下ごしらえもシンクの中で快適にスムーズに作業して頂ける優れものです(^o^)!

今回は、ご主人様がよく魚をさばかれるとのことで、このシンクを採用して頂きました!

快適になったキッチンで楽しんで調理をしてもらえたら嬉しいです(^o^)
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら