廿日市市 戸建 トイレリフォーム

  • 投稿日:2021年 10月18日
  • テーマ:


こんにちは!
広島でリフォームの事ならお任せください。
マエダハウジングの山岡です。

先日までは暑さが続いていましたが、急に風が冷たくなってきましたね!
今日は長袖を気て家を出たのですが、あまりの寒さに急いでカーディガンを取りに戻りました(^^;

さて、今回はトイレ取替のリフォームを紹介いたします!
戸建のお家で、ウォシュレットの水漏れをきっかけにトイレの取替を検討されていたそうです。

~BEFORE~
IMG_1385.JPG

~AFTER~
20211018121953.JPEG

今回採用した商品は、
・TOTO ピュアレストQR
・TOTO ウォシュレット アプリコットF1A です。

ウォシュレットは、以前の貯湯式(温水を内蔵されたタンクに貯めておくタイプ)から、
新しく瞬間式(温水を洗浄時に瞬間加熱するタイプ)のものをお選びいただきました!

また、トイレに手洗器が設置されていたので、タンクに手洗器のないものを採用しています。
ウォシュレット アプリコットF1AはTOTO独自の技術「きれい除菌水」を便器内に吹きかけてくれるので、衛生面・お掃除面でもとても魅力的な商品です☆

五日市店では、2階のSRで水回り(トイレ・洗面台・キッチン・浴室)の展示を見ていただく事ができます!
お家のお困りごとやリフォームのご希望がありましたら、いつでもご相談くださいませ。

広島の水回りのリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング 五日市店
〒731-5155 広島市佐伯区城山1丁目13-35
電話番号:082-925-5726
定休日:毎週水曜日
★新型コロナウイルス感染症に関する対応について
★オンライン面談について


【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】











ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら