広島市南区 戸建てキッチンリフォーム

  • 投稿日:2020年 6月29日
  • テーマ:


広島でリフォームのご相談ならお任せください。
マエダハウジング 水回りショールーム宇品店の吉岡です。

この度は、キッチンのリフォームをご紹介します。

【工事前】

IMG_7375.JPG

築9年の中古物件を購入され、キッチン等の空間の汚れや使い勝手、見た目等
が気になり、この度リフォーム工事を対応させていただきました!(^^)!

こちらのお家はかなりLDKの空間が広く、電子レンジを使いに行く距離も長いので、背面にカウンター
が欲しいとのことでした。
また収納もキッチン自体に収納力があがったので、吊戸はおしゃれなものを取り付けられたいとのことでしたので、
こちらのご希望からリフォームさせていただきました。

完成がこちらとなります!(^^)!

【工事後】
IMG_8351.JPG

IMG_8353.JPG

カウンターも新設され、より綺麗なキッチンとなりました!
キッチン、対面カウンターはトクラスさんのBbに上位グレードのベリーから
いくつかのパーツを取り付けさせていただきました!(^^)!

また対面カウンターの天板にはキッチン同様に人造大理石のカウンター材としておりますので、
高級感も出てお掃除のしやすいものとなりました(*'▽')
対面カウンターには電子レンジを置かれるご予定でしたが、
使い勝手がいいとのことから電子レンジは別の場所へ置かれていました!(^^)!

内装材はまだ綺麗でしたので、そのままで施工させていただきました。
しっかりお打合せもさせていただいていたので、かなり満足していただきました!(^^)!

ここ最近、キッチンのリフォームをご検討されている方がかなり増えてきております。
お家のことでお悩み、お困りの方いらっしゃいましたら
ぜひマエダハウジングへご相談くださいませ。


広島の水回りのリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング 水回りショールーム宇品店
〒734-0014 広島市南区宇品西4丁目3-24
電話番号:082-250-5860
定休日:毎週水曜日

【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】





ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら