広島市佐伯区 LDKリフォーム

  • 投稿日:2020年 5月19日
  • テーマ:


広島でリフォームのご相談ならお任せください。
マエダハウジングリフレ宇品店の吉岡です。

今回は、LDKリフォームをされた方のご紹介をさせていただきます。
以前、外壁や外構、浴室洗面工事を対応させていただいた方のリピートを
頂き、対応させていただきました。

理由といたしましては、キッチンが古くなってきたこと、
キッチンの幅が広いので、一回り小さいタイプにして台を増やしたいとのことでした。

併せて内装工事等も対応させていただきました。

【工事前】

IMG_6130.JPG

IMG_6116.JPG
25年間ほど使われたLDKですが、こちらを改装させていただきます。!(^^)!

【工事中】

IMG_7499.JPG

IMG_7550.JPG
キッチンは現状のものを解体し、
フローリングは既存のフローリングの上から追い張りさせていただきました!

完成はこちらとなります!

【工事後】

IMG_7594.JPG

お客様がショールームへ数回いかれ、しっかり色決めされてので、
ご満足いただくことができました。!(^^)!
キッチンはクリナップのステディアを設置させていただきました。

IMG_7584.JPG

またレンジフードはお湯を入れてファンを洗浄してくれる洗エールレンジフードとなっており、
お掃除も楽楽になりました!
また夏等の少し外出され、帰ったときの暑い空気等も排出してくれる機能(自動排熱運転)などもついております。
レンジフードもここ数年でかなり進化しております。!(^^)!


IMG_7591.JPG

またフローリングも木目の深いものを貼らせていただき、ナチュラルな空間となりました!
おしゃれですね!(^^)!

ご主人様も奥様も打合せの度にしっかり考えていただいたので、
綺麗かつとても雰囲気のよい空間となりました!

お家のことでお悩み、お困りの方いらっしゃいましたら
ぜひマエダハウジングへご相談くださいませ。


広島の水回りのリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング リフレ宇品店
〒734-0014 広島市南区宇品西4丁目3-24
電話番号:082-250-5860
定休日:毎週水曜日

【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】





ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら