広島市 レンジフード リフォーム

  • 投稿日:2020年 4月13日
  • テーマ:


広島でリフォームのご相談ならお任せください。 マエダハウジングの児玉です。

最近はコロナウイルス拡大のため自宅待機する時間が増えていると思います。
そんな中だからこそ住まいの明るいお話をお届けします!!
今回は南区にお住まいの方のレンジフードのリフォームをご紹介します。

施工前がこちら↓
IMG_8957-thumb-300xauto-19253.jpg

そして施工後がこちら↓
IMG_9160.jpg

元々、換気を回した途端に大きい音がなり取替をご検討されていました。
今回新しく取付したメーカーは、Rinnaiです。

ノンフィルタのスリム型で、フィルタによるお掃除がないタイプです!
最近はこう言ったノンフィルタのタイプでお掃除が簡単になっているものが多いです。
また、以前のレンジフードよりもスリムになったため、横の吊戸棚と奥行が揃い見た目がきれいになりました!

風量も三段階に設定が可能なので、調理によって出た匂い別に風量を調整することができます。
キッチン全てではなく、レンジフードのみの取替でもかなり料理がしやすくなります!

是非おうち時間が増えている今日、新しいレンジフードととも料理に挑戦してみてはいかがですか?
もちろんキッチン全ての取替も行っておりますので、ぜひご連絡ください

広島の水回りのリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング リフレ宇品店
〒734-0014 広島市南区宇品西4丁目3-24
電話番号:082-250-5860
定休日:毎週水曜日

【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】


ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら