広島市 水回り リフォーム

  • 投稿日:2020年 3月 3日
  • テーマ:


広島でNO.1のリフォーム実績あり、マエダハウジングの児玉です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
ただいまコロナウイルスが流行していて、外出するのも自粛したりと大変な時期ではあります。
私も手洗いうがい、アルコールを忘れずに日々過ごしていきたいと思います。

さてこの度は、南区にお住まいの方の水回りリフォームをご紹介いたします。
内容は浴室・洗面室に加え、新しくトイレを新設するという内容です。

まずは、施工前の写真はこちら↓
旧浴室.jpg
旧洗面所.jpg


そして施工後がこちら↓
新浴室.jpg
新洗面所.jpg
sintoire .jpg


元々お使いの浴室が縦に長かったため、一つ小さいサイズにすることで、浴室の奥側にトイレを新しく作ることができました。
お家がなっている方はわかると思いますが、浴室が広かったり窓も大きいと寒いものですよね。
狭くして窓も小さいサイズにすることで、断熱性・気密性が向上しました。
また浴室の床もTOTOさんの商品を採用していますので、柔らかい床でお孫さんたちが来たときに安心して入浴していただけます。

洗面室はタイルが貼ってあったものをすべて落として、クロス仕上げにしました。
見た目もすっきりとして、白いクロスがとても明るい空間を作り上げています。

トイレに関しては、浴室の余っているスペースを使い新設しました。
ご年配の方がお住まいだったため、トイレが一つ増え非常に喜んでいただきました。
また、こちらにも換気扇、窓を取り付けて換気がしやすいようにしました。

今回のように、お家の状況によってはトイレを新設することも可能です。
「新しくトイレを増やしたいけどできるかわからない」や「いくらかかるの?」等のお悩み・ご質問にもご対応させていただきますので、ぜひご連絡の程お待ちしております。



広島の水回りのリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング リフレ宇品店
〒734-0014 広島市南区宇品西4丁目3-24
電話番号:082-250-5860
定休日:毎週水曜日

【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】


ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら