広島市 洗面リフォーム

  • 投稿日:2020年 3月 1日
  • テーマ:



マエダハウジング リフォームブログをご覧の皆さん!こんにちは!

安佐南店の吉本です。

もう少しで冬も終わり春が近づいてきましたね!この季節が一番花粉がきついので、マスクが欲しいのですが、なかなか手に入りません。花粉症の方は大変な年になりそうですね。

さて今回は洗面リフォームについてご紹介いたします!

今回のお客様のご希望は
①洗面台の劣化による機器の取替
②洗面室をオシャレにしたい
というものでした。

まずは写真をご覧ください。

施工前↓
IMG_2690.JPG

施工後↓
IMG_2976.JPG

今回はTOTOのオクターブを採用頂きました。

TOTOには電気分解水で除菌する「きれい除菌水」というものをオプションで選んでいただくことができます。
キッチンでも洗面でもトイレでも選べるので、ぜひご興味がある方はご相談ください!

そして注目なのはアクセントクロスです。
浴室側の1面だけ黒系統のクロスを選んでいただいて、その他は漆喰系の白色の壁紙で仕上げました。
床も黒を選んで頂いてかなりシックでかっこいい感じに仕上がりました!

今までが白い壁紙でなかなかチャレンジすることができない方も多いですが、洗面室やトイレなどはどちらかというと閉鎖的な空間なので、チャレンジしてみてもいいかもしれません!

今回はお話をいただいてから2週間以内での施工となりました。
マエダハウジングではこのようなスピード感を持った工事も対応させていただいておりますので、
「トイレが壊れた」「洗面台から水漏れが、、、」という方も是非相談ください!
リフォームだけでなく修繕でも対応できますので一度ご連絡を!


広島のリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング 安佐南店
〒731-0113 広島市安佐南区西原4丁目25-25
電話番号:082-962-0322
定休日:毎週水曜日

【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】



ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら