広島市佐伯区観音台 キッチンリフォーム 機器取替

  • 投稿日:2020年 2月11日
  • テーマ:

こんにちは! 五日市店の住谷です。
今年1月より東広島店より異動してきました。
西区、佐伯区、廿日市市エリアの皆様よろしくお願い致します。
今回、IHクッキングヒーターとレンジフードの取替のご紹介です!

通常のキッチン取り替えでなく、キッチンはまだ使えるけど...単品で変えたいという方にオススメです!

●工事前
レンジフード

2020_01_29_15_13_29_586_2.jpg




IHクッキングヒーター

2020_01_29_15_13_29_587_3.jpg




●工事後
IHクッキングヒーター

IMG_6467.jpg





レンジフード

IMG_6468.jpg






部分的にも取り替えが全然可能です! お気軽にご相談ください!
また、その後キッチン取り替える場合でも 新しい部材も継続して、新しいキッチンに 組み込める場合があります。

お気軽にお越しください。お声かけください!
お待ちしております!

広島の水回りのリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング 五日市店
〒731-5155 広島市佐伯区城山1丁目13-35
電話番号:082-925-5726
定休日:毎週水曜日

【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】


電動昇降ウォールは便利です

  • 投稿日:2020年 2月 7日
  • テーマ:

こんにちは、中元です^^

今日は、キッチンについての「これイイね!」が多かった電動昇降ウォールをご紹介します。

主婦の皆様、普段のキッチンを思い返してみて頂いて、「まな板」「ふきん」は調理した後どうされていますか??

洗ってそのまま水切りラックに置いたり、かけたりして自然乾燥されている方がほとんどですよね。

でも湿った状態が長く換気がうまくいっていない部屋では雑菌繁殖が気になったりしませんか?

そこで!!!!!

クリナップさんのシステムキッチンのオートムーブシステムのウォールキャビネット「除菌乾燥&食器乾燥タイプ」または「除菌乾燥&水切り&収納タイプ」の良い所!!

このシステムは、他社さんも展開している電動昇降ウォールキャビネットとは一味違い、「まな板」「ふきん」等ちょっとしたものをオートムーブシステムの中の一角に設けられた除菌室で乾かしながら除菌ができる優れものです!

pct1-08.jpgpct1-09.jpg




pct1-06-d.jpgpct1-09b.jpg

この紹介をすると大概の奥様は「欲しい!」と思って頂けると思います。
(私は思いました)

自然乾燥ではちょっと最近不安ですし、除菌スプレーだったり、漂白だったりと何かと手間ですよね。

でも入れておくだけで除菌してくれるなんて( ´^`° )

また、食器乾燥タイプか収納タイプが選べるので、食洗機がある方には収納タイプを設置されると、目線の高さに収納が降りてきます。必要ない時はボタンひとつでぱっと上がってくれます。素敵です。

どうせお高いんでしょ、という声が聞こえてきそうですが、メーカーさん定価は「乾燥タイプW1200」で¥341,500(シースルー扉の場合)税別、「収納タイプW1500」で¥381,500(シースルー扉の場合)税別です。

もちろん定価販売ではありませんので、割引があります!
(設置には電気工事が必要です)

気になった方はぜひお問い合わせください!

広島の水回りのリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング 府中店
〒735-0008 安芸郡府中町鶴江1丁目22-6
電話番号:082-285-8510
定休日:毎週水曜日

【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】



広島 中区 マンションキッチンリフォーム

  • 投稿日:2020年 2月 2日
  • テーマ:

皆様こんにちは。
府中店 リフォームアドバイザーの川満です。

今回はマンションのキッチンリフォーム工事をご紹介いたします。

設備の老朽化に伴いキッチンの取替と床の補修をお考えされており
この度使い勝手の良いキッチンにしたいとのご要望を頂き、当社にて工事をさせて頂くことになりました。

【工事前】

住吉邸 施工前-1 (2).jpg


住吉邸 施工前-2 (2).jpg

今までは食洗機が置型の物をご使用になられていた為、どうしても作業スペースがとれず使い勝手が悪いので
ビルトインタイプにしたいとのご要望がありました。
また、フローリングも経年変化に伴い表面の剥がれなどもあった為今回のリフォームに併せて同時に
フロアタイルの仕上げにする事になりました。


完成写真がこちらとなります。

【工事後】

住吉邸 施工後-2.jpg


住吉邸 施工後-3.jpg

キッチンはクリナップのSTEDIAをご採用頂きました。

食洗機もキッチン内に納まった事で作業もしやすくなったととても喜んでいただきました。
また、キッチン改装に合わせて床も石目調の仕上げとしすっきりとした印象へ仕上がりました。

お手入れしやすいリフォームをする事で毎日の生活をより快適に
お過ごし頂けますのでこれから水廻りの改装をご検討の方がいらっしゃいましたら

是非一度当店へ足をお運び下さい。
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

広島の水回りのリフォームのことなら
株式会社マエダハウジング 府中店
〒735-0008 安芸郡府中町鶴江1丁目22-6
電話番号:082-285-8510
定休日:毎週水曜日

【マエダハウジングホームページ】
【会社案内】
【施工事例集】
【お客様の声】
【イベント情報】


前の記事 1  2  3
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら